簡単前菜!クリームチーズのサーモン巻き | 晴晴食堂 ~Harebare Diner~

晴晴食堂 ~Harebare Diner~

フードコーディネーターさくらこまちの簡単レシピ。
料理、日々のこと、時々猫ズたち。のんびり綴っていきます。

さくらこまちです。



先日の平日ど真ん中。

わが家の方&わたしの友人を迎えてのライブお疲れ会。

この間の企画が終了して、忘年会兼ねて、ライブDVDを鑑賞するんだってさ。

まあ、この話は、話すと長くなるので省略しちゃうけども 笑




そこで、みなさん各自いろんなアルコールを持ってやって来た。



今回のわが家のおもてなし。


★ロブスターのサラダ 特製トマトジュレ 

★クリームチーズのサーモン巻き

★キャベツと豚の蒸し物 

★牛もつのトリッパ風 バゲット添え

★ベーコンとほーれん草のクリームパスタ

★バニラアイス 黒酢ベリーソース






こんな感じでニコニコ


テーブルコーデはシンプルに。

なんせ、今だ育ちざかりの男の子ばりなおっさん達。。


頑張ったところで、

「この花ちょっと邪魔だからこっち置いていい??」

などと言われるおそれがある汗


まあ、仲良しな女子も来るのでそこは楽しみたいところ♪結果楽しんだ。


では徐々にUPしますが、今日は一つだけ。






『クリームチーズのサーモン巻き』


=============================

~材料~


サーモン

クリームチーズ

ブラックペッパー


~作り方~


これは切って巻いて、ブラックペッパーを適量かけるだけ



=============================


レシピと言うほどでもなくすみません。。。




これはビールもワインもばっちり合いますんで、しかも簡単だし皆様の一品に加えていただけたら嬉しいです^^


是非~♪




読者登録してね ペタしてね