SKE48 : W松井が語る 珠理奈は「AKBはライバル」と闘志 玲奈はクールに「自分たちらしく | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

segagagaのブログ

9日発売の新曲について、玲奈さんは「片思いの恋愛の応援ソング。普段私たちが皆さんに応援してもらっている分、今度は私たちが皆さんの背中を押したい」と語り、自身は告白の経験はないが「自分も歌っていて励まされるので、そういう(告白できる)気分になれます」と笑顔を見せた。珠理奈さんは「片思いの楽しさプラス、サビでは告白を頑張っている。応援ソングは初めてだと思う。SKE48らしい元気さもあるので、何か勇気を出したい時、『好き』とか『ありがとう』とか、恥ずかしくて言えないことを言う時に、すごく勇気が出ると思います」と新曲を紹介した。


segagagaのブログ


姉妹ユニット「AKB48」について、珠理奈さんは「すごいな、しか出てこない。私たちよりもアイドルっていう道を進んできている」と一番尊敬できる先輩だと話した。「あんなに大人数いるのに、みんな違う魅力を持っていて、それを生かし切っている。その人たちが思いを一つにした時の団結力がすごい」と話し、「AKB48がいなかったら今の私たちの成長はない。先輩だけどライバルです」と話した。一方、AKB48を特に意識していないという玲奈さんは「元々ファンだったのですごく別で考えている。AKBさんがすごい記録を作っても、一生懸命後を追いかけなきゃという気持ちはない。SKEは同じであって違うと思う。同じことをしても二番煎じになってしまう。私たちはせっかく名古屋で活動しているので、どうしたらたくさんの人に知っていただけるかを考えていくべきかな」と話し、珠理奈さんを驚かせた。



同シングルは、初回出荷枚数が既に前作「1!2!3!4!ヨロシク!」の約3倍となる30万枚に達しており、周囲の期待が高まっている。玲奈さんは「大勢の人が手に取ってくれると決まったわけではない。もし30万枚なくなったとしたら、それだけSKE48のことを知ってもらえたということだからすごいですね」と控えめに答えた。珠理奈さんも「枚数の実感はあまりない。オリコンのランキングと、どれだけの人が握手会に来てくれるかが気になる」と答え、「曲は出たとこ勝負という雰囲気が、今までで一番自分たちらしいので、届けたいという気持ちが大きいです。もっと好きになってもらって『生でライブを見たい』と思ってほしい」と力を込めた。
http://mantan-web.jp/2011/03/06/20110306dog00m200022000c.html







松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 - )

segagagaのブログ

は、日本のアイドル。愛知県春日井市出身。ピタゴラス・プロモーション所属。女性アイドルグループ「SKE48」チームSのメンバーとしても活動。

SKE48公式プロフィール

松井珠理奈オフィシャルブログ「Jurina☆Life」

SKE48オフィシャルブログ




松井 玲奈(まつい れな、1991年7月27日 - )

segagagaのブログ

は、日本のアイドル。愛知県豊橋市出身。ピタゴラス・プロモーション所属。女性アイドルグループ「SKE48」チームSのメンバーとしても活動。

SKE48公式プロフィール

松井玲奈オフィシャルブログ「はなまるいずむ」

SKE48オフィシャルブログ





SKE48、4thシングルが自己最高のオリコン週間2位! 松井珠理奈&玲奈大喜び

segagagaのブログ

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10717971055.html

新しい時代の幕開けへ。いよいよ XBOX360 Kinect(エックスボックスキネクト)発売!

segagagaのブログ

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10713285990.html

SKE48W松井が武藤敬司を殴り倒す!?(玲奈(19)珠理奈(13))
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10713326904.html



segagagaのブログ


segagagaのブログ



segagagaのブログ