オードリーの春日俊彰に「K-1挑戦」の過去、鼓膜を破られたことも | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

昨年の「M-1グランプリ」で準優勝に輝き、年が明けてからはテレビで見ない日はないほど、いま大ブレイク中のオードリー。トーク系のバラエティ番組では、ツッコミの若林正恭とボケの春日俊彰がこれまで歩んできた道が赤裸々に語られているが、過去のエピソードのひとつに、春日俊彰の「K-1挑戦」があるのをご存知だろうか。


segagagaのブログ

春日俊彰は日本大学第二高校在学時代にアメリカンフットボールに打ち込み、オール関東代表にも選ばれたほどの体育会系。身長は175センチとそれほど大きくはないが、全身筋肉質で、厚い胸板は101センチ(公式プロフィールより)ある。


その体格を活かし、「K-1」が日本人選手の発掘を目的に開催した「K-1ジャパントライアウト日本人戦士育成プロジェクト」に参加したのは、2007年2月のことだった。



この「K-1ジャパントライアウト 日本人戦士育成プロジェクト」は、ロッテで4番を務めたこともある元プロ野球の立川隆史選手が参加したことでも話題を呼んだが、春日俊彰は格闘技経験ゼロでの挑戦。


合格には至らなかったものの、潜在能力を評価され、準合格を掴んでいる。



その後、アーネスト・ホースト選手の指導を受けるべく、「チームホースト」の一員として合宿に参加。


その時の様子は当時更新されていたブログ「ルーキーズ大部屋ブログ」につづられており、「技術はないから気持ちだけ。でも前へと思っていても体がついていかない」「丸一日、練習で心身ともに疲れ果てたが、やっぱり食事のときはたくさんの量を食べることが出来た。トゥース!!」


「対戦相手は元プロ野球選手の立川選手。大きい相手だったので圧力がすごかった」と、大変な思いをしていたようだ。



この合宿のあと、ノブ・ハヤシ選手が在籍する「チャクリキ・ジャパン」で週3~4回のトレーニングを積み、2007年8月16日には「K-1 TRYOUT 2007」で中国の王洪祥選手と対戦。試合前にFEG公式サイトで公開されたインタビューでは「ブログにお笑いがウケたことがないのに売名行為だ、という書き込みがきたんです。リングが一番、説得力があるから見てもらいたいですね」と語るなど、“本気モード”で臨んだ一戦だった。



王選手との試合はもつれ、結局判定で負けてしまったが、このときの心境は写真週刊誌「フラッシュ」で語られている。「あまりの実力差に1秒でもリングを降りたかったです。


鬼のような形相で向かってくる王選手に『うわ!』とか『キャー』とか声を出さないようにするのに必死でした」「(K-1は)もう出たくないです!」。


なお、この試合では右の鼓膜が破れるけがを負ってしまったそうだ。 (終)
http://narinari.com/Nd/20090111002.html



segagagaのブログ


【各種公式サイト】
事務所プロフィール
http://www.kdash.jp/profile/stage/audrey/index.php
若林ブログ オードリー若林の「どろだんご日記」
http://blog.livedoor.jp/jarijari44/?blog_id=1723888
春日ブログ 『春日』
http://plaza.rakuten.co.jp/tonyboyjr/
オードリーオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/audrey-kasuga/


segagagaのブログ



2009年オードリー 「失笑から歓声へ」のワケ
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10191950065.html



M-1グランプリ2008(仮) [DVD]
M-1グランプリ2008(仮) [DVD](2009-03-31)




山田孝之が全裸で演技「開放感が良くて、ケツ出して楽しかった」 映画『鴨川ホルモー』イベント
http://life.oricon.co.jp/62540/full/

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20090128/62540_200901280296369001233123810c.jpg

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20090128/62540_200901280311091001233123810c.jpg

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20090128/62540_200901280715820001233125784c.jpg

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20090128/62540_200901280737904001233125784c.jpg




元モーニング娘。の辻希美さんがブログ開設


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi


元モーニング娘。の辻希美、「ママ目線」でベビー用品のブランド立ち上げ


07年11月に女児を出産し、ママになった元モーニング娘。の辻希美がベビーウェアやグッズのブランドを立ち上げ、3月上旬より販売を開始することが2日(月)、わかった。「一生のうちの一番かわいい時期でもある幼児期に、もっとかわいくあってほしいアイテム」をコンセプトに、辻自身が“ママの目線”で商品の企画・デザインなどを行ったという。彼女のシンボルマークである“リボン”を商品につけ、辻らしいデザインとなっている。



今回の企画は、辻が第1子出産後「赤ちゃんの洋服のデザインをしてみたい」と夢が膨らみ、それを叶える形でショッピングポータル事業などを行う“日テレ7”が、マタニティ・ベビー用品の赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)に商品化を持ちかけ、コラボレーションが実現した。



新しいコラボブランド名は「Baby & Ribbon」。1歳~2歳ぐらいの赤ちゃんをターゲットに、乳児サイズ(70~90㎝)の商品を約11種類そろえ、アカチャンホンポやイトーヨーカドーで販売予定。http://beauty.oricon.co.jp/news/62690/full/

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20090202/62690_200902020078593001233550009c.jpg

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20090202/62690_200902020144713001233550009c.jpg

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20090202/62690_200902020154042001233550009c.jpg

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20090202/62690_200902020120108001233550009c.jpg
新しいコラボブランド名は「Baby & Ribbon」http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20090202/62690_200902020135722001233550009c.jpg




ユニコーン「Mステ」で“ラストシングル”16年ぶり披露
http://natalie.mu/news/show/id/12991

http://natalie.mu/media/0901/0129/extra/news_large_unicorn_subarashii_hibi.jpg

テレビ朝日|ミュージックステーション
http://www.tv-asahi.co.jp/music/



竹内結子「私もそっちの会見に行きたかった!」…『ジェネラル・ルージュの凱旋』製作報告会見でブラピ&アンジーに興味津々

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090131-OHT1T00016.htm
会見を終えポーズをとる竹内結子(中)と(左から)中村義洋監督、阿部寛、高嶋政伸、1人おいて山本太郎、堺雅人、貫地谷しほり

http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20090131-994268-1-L.jpg
「ジェネラル・ルージュの凱旋」公式

http://general-rouge.jp/



山田優 絶好調オンナ 年間2億円稼いで条件ピッタリの男も掴まえた

http://gendai.net/?m=view&g=geino&c=070&no=26737

http://img.gendai.net/img.php3?tbl=070&id=26737&dt=20090131&hs=c15c



森下悠里、手ブラとお尻も見せちゃいました! セクシー衣装で写真集をPR
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090201-456295.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/o-et-090201-0308-ns-big.jpg

本日の森下悠里
http://today-yuuri.cocolog-nifty.com/



コブクロのライブを民放FM53局が生中継

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090202-456628.html



「グレイシー柔術」創始者、エリオ・グレイシーさん死去 95歳
http://miruhon.net/news/2009/01/post_482.html
http://www.graciemag.com/tpllib/img.php?im=cat_144/13149.jpg&w=240&h=156

Master Helio Gracie has passed away

http://www.graciemag.com/news/144/ARTICLE/13149/2009-01-29.html
Grand Master Helio Gracie dies at 95

http://sports.yahoo.com/mma/news?slug=ys-mmaweekly012909&prov=yhoo&type=lgns

エリオ・グレイシー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC




花畑牧場・田中義剛“みなパクリ、欲と金のためなら平気で人を踏みつける”甘くない「悪評とトラブル」
週刊新潮2009年2月5日号によると、タレント・田中義剛(50)が営む北海道の花畑牧場では「生キャラメル」などが人気沸騰しているが、牧場周辺にはトラブルの山が築かれ、悪評の嵐が吹き荒れていたとのこと。「商品は手作りがモットー」と言うのに、外の農家・業者が作っているじゃがいもや枝豆、冷凍のコーンスープやカレーなどを花畑牧場ブランドで売りたいと持ちかけ、売れ行きが悪いと一方的に生産を中止。生キャラメルやホエー豚も他者のマネで、トラブルも起きているのだそうだ。以下、概要。全文は週刊新潮2009年2月5日号をご覧下さい。



・“村おこし”は感謝されていると思いきや、意外な声が。


・近隣住人は「この辺りは小麦を7月末ごろに収穫して堆肥をまくが、田中さんは(観光客が多い)8月20日過ぎまでまかないでくれと毎年言ってくる。でも、こっちはそれで飯食ってるんだよ」


・別の住人も「農道にこんなに観光客の車が来て、トラクターや軽トラで道を渡れない。隣の畑に行くだけで何時間もかかることも。夏場は誘導員が置かれることもあるが、花畑牧場の関係者を通らせるためで、トラクターやトラックは逆に“観光地だから通るな”って止められたりする」


・08年度上半期、観光客は前年同期比15倍の14万人超というから、混乱ぶりは想像できる。が、村の雇用にはそれを差し引いても余りある貢献をしていないか。読売新聞のインタビューにも中札内村の人口約4000人のうち、「花畑牧場だけで約800人。まあまあかなと」と自信たっぷりに答えている。


・しかし、ある村の有力者は「帯広と中札内の間を3台のマイクロバスが、1日3~4往復している。村外がほとんど」


・ハローワーク帯広でも「帯広の方が多く、札幌もいる。中札内の方は少ないと思いますよ。人口が少なく高齢化が進み、そもそも労働力になりません」



・中札内村農協の山本勝博組合長は「5年前、田中さんは、花畑牧場ブランドで枝豆を売りたいから出荷してほしい、と言ってきた。彼は前の組合長に掛け合い、じゃがいものメークインを花畑牧場ブランドで売っていて、今度は枝豆も、と申し入れてきた。よそで作ったものを自分の牧場で作ったように売るのはおかしいので、お断りした」


・産地偽装紛いのことをしていたというのだが、続いて村内のある食品業者は「3年ほど前、義剛さんが来て花畑牧場ブランドを立ち上げてほしいと言う。彼は商品を作るノウハウがなく、冷凍のコーンスープやカレーなど、何種類かをうちで作って供給した」。<花畑牧場の手作りがモットー>と豪語するわりには人任せだが、「ところが売れ行きが悪く、一方的に生産中止された。名前入りの包装材料が大量に残り、何とかしてくれと何度も頼んでも無視され、約250万円の損を被った。今も何の返答もない」



・建設業者は「07年春、義剛の家から400mほどのうちの土地で砂利を掘削していたら、うるさいと文句を言ってきた。それまで奴には業者を紹介し、酒も一緒に飲んだものだが、いきなり自分の都合を振りかざし、道の帯広支所に駆け込んでは役所に“トラブルは困る”と言わせる。地元に貢献しているから役所は言いなりになる、という尊大な考えのようだが、こちらは役所が出てこようが違法ではない。すると弁護士をつけてきたので、やむを得ず弁護士を立てて話し合った」



・道内のある食品会社社長は「千葉生協から“助けてやってくれないか”と言われ、以来、うちの工場でプリンやケーキなど、彼のところの商品を色々作りました。私の音頭取りで10社位が集まり、花畑牧場の売り上げも急速に伸びた」


・が、07年に「ある製菓会社が倒産して私が経営を引き継ぎ、再建のため、うちの工場で(その会社で売れていた)生キャラメルを作ると新聞発表した。それを花畑牧場ブランドでやろうと言うと“(直接)僕にやらせて”。でも倒産会社の従業員が路頭に迷っては困るので私がやるというと、彼は私の下を離れた」



・ホエー豚もイタリアのパルマを視察して事業化を決心したと述べているが、養豚業者の笠松直氏は「中札内でホエー豚を最初に始めたのは僕で、02年に近くのチーズ工房から提案された。03年には花畑牧場のレストランのカレーに使いたいというので提供し、04年にはハムやソーセージ用に納入したが続かず、詫びも無かった。去年には自分で養豚したいとうちに見学にも来た。最近知人が“テレビで義剛がホエー豚を自分で作ったように言ってるぞ”と教えてくれて、私はいいのですが、周りの人がカンカンで訴えようなんて言っている」



・浮かび上がるのは、欲と金のためなら平気で人を踏みつける男の姿だが、田中義剛は何と答えるか。だが、記者が田中邸の応接間で待たされること1時間半、至近距離にいた田中は取材を拒み、逃げてしまった。





テレビ放映された「20世紀少年」、公開作品が地上波で流れるからくりとは?

またしても、日本テレビがやってくれた。「20世紀少年 第2章:最後の希望」の公開前日にあたる1月30日、金曜ロードショーで未公開シーンや新規撮り下ろしシーンなどを加えて再構築した「20世紀少年~もう1つの第1章~」を放映したのだ。



前回は「デスノート」のときであった。後編の公開前日に前編が地上波に初登場。結果、前編28.5億円の興収に対し、後編の興収は52億円に大幅アップと、その効果は絶大だったといえるだろう。観客側にしてみればまったく損はなく、記憶に残っている人も少ないかもしれないが、実はこの出来事、業界内にすさまじい衝撃を与えたのだ。



というのも、映画の公開が終わったら、その半年後にソフトの販売とレンタルが開始され、さらに半年を経てから、


地上波での放送という形が一般的であるため。要するに、劇場公開作品が地上波で流れるには最低でも1年の期間を置く、といった暗黙のルールが業界内にあり、事実、ずっと守られていたのだ。だが、「デスノート」はソフト化される前に地上波でかかってしまったのである。



「映画→ソフト化→テレビという流れが崩れると、様々なところに迷惑がかかるんです」と話すのが、映画業界の関係者である。「全国ネットで放送されてしまうと、セルソフトが売れなくなるだけに留まらず、レンタルもされなくなってしまう。しかも、今は昔と違ってハイビジョンで放送され、それを綺麗なまま録画するハードも家庭に普及している。そうなると、いくらカットされてCMが入っているとはいえ、画質や音声はソフトと変わらず、CMを切ることもたやすいため、自分の手で編集し、そのままハードディスクに保存しておくことも、他のメディアに焼くこともできる。



よっぽどその作品が好きでなければ、わざわざお金を出して、買ったり、借りたりということはしませんよね。


テレビ版のレベルで満足してしまうわけです」
http://news.ameba.jp/hollywood/2009/02/33273.html




20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]
20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]




長州道場が2月いっぱいで閉鎖
リキプロを率いる長州力が、2月いっぱいで道場を閉鎖する。


リキプロは2004年の創設以来、東京・大田区の久が原に道場を構えていた。


リキプロ所属選手以外にもゼロワンや女子選手らが使用していたが、長州によれば一昨年あたりから運営が難航していたという。「頑張ってやってきたけど、しんどくなってきた。オレにとっては道場がなくなるというのは大事なことですよ。


寂しいですよ」と道場の閉鎖を明かした。今後、リキプロ所属選手は新日本プロレスの道場を使用して練習を行う見込みだ。


旧道場は練習以外にもイベントの開催場所としての役割を果たしていただけに、リキプロの活動規模縮小は避けられない状況だ。だが長州は「(主催興行の)ロックアップもやっていきたいというのがあるし。重くは考えないですよ」と再出発を誓った。



なお、長州は新日プロとの09年の契約に関しては大筋合意に達したことも明かした。

(東京スポーツ 1月25日(日)販売号より)





新番組「プラチナム学園」

segagagaのブログ
番組の中身は学園バラエティー。明日のアイドルを目指す女の子、8人のタレントが生徒役で出演。先生役にタレントの愛川ゆず季が務める。強烈なキャラ(?)、個性豊かなキャラクターを持つアイドルたち(若槻千夏、相澤仁美、愛川ゆず季、木下優樹菜、上原美優)を世に送り出してきている芸能事務所「プラチナム」の有望な新人8人が、様々なテストに挑戦。先輩たちを超える迷?珍回答が続出。さまざまな角度から迫った映像で第2・3のアイドルが探せる。

segagagaのブログ

セーラー服姿で収録に臨んだアイドル8人衆。「ほとんどが初対面だった」と答えたものの、番組冒頭のキャッチフレーズ紹介からメンバー同士に対し、激しいツッコミ。キレイな顔立ちからは想像できない過激なトークの連続。先生役の愛川ゆず季に向けても遠慮なし。「先生の目がコワい」「絶対、Sだよ」と火花が散るようなバトル。そのリアルなやり取りが合間に混ざり、細かなところも楽しめる番組となっている。


“女の子専門チャンネル”『エンタ!371』。数多く活躍するレースクイーンの中から『吉岡美穂』や『インリン』を発掘。また、アイドルとしては珍しくぶっちゃけ系トークを確立した『若槻千夏』。ガールズPOP界では、誰もが知るテクノポップユニット『Perfume』がバラエティ番組を務めるなど、人気アイドルたちが数多く出演。現在第一線で活躍中のアイドルたちにいち早く注目し、多くのファンから支持を得るキッカケを生み出しているチャンネルだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3989693/

根岸 愛

誕生日: 1992 年 9 月 27 日
特技: テニス、ピアノ
ブログ: 根岸愛のブログ


趣味○1人旅・ゲーム
ものまね○にわとりの鳴き声
好きな動物○ねこ
好きな食べ物○全部(*^ω^*)
嫌いな食べ物○なし
宝物○家族

http://p-pp.co.jp/profile/negishi.htm

インサイドXBOX公式
http://www.xbox.com/ja-JP/insidexbox/



インサイド Xbox 公式ページがリニューアルオープン 新メンバーでスタート
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10196063896.html