「THE OUTSIDER」に出場の"レジェンドオブ池袋ウエストゲートパーク リアル刃牙降臨" | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

渋谷莉孔、次の対戦相手に前田日明を指名


この男も、挌闘技歴は「喧嘩のみ」。プロフィール写真はホスト風の優男だが、ゴングが鳴ると凶暴な本性をムキ出しにした。ナメ切ったようにアゴを突き出してニヤケたかと思えば、突如ふてくされた顔に豹変してハイキックを連発。試合中に「ようぇ~!」「ようぇ~!」と叫んで相手を挑発するなど、憎たらしいまでの余裕を見せつけながら圧勝だ。どんなにいがみ合ってても、試合が終われば爽やかに握手を交わす選手が多い中、この渋谷だけは例外。勝利者マイクの第一声で「ようぇんだよ!」と再び相手を罵倒して、会場を凍り付かせた。試合直後、そんな渋谷に恐る恐る近付いて、話を聞いた。



──すいません、試合の感想を......


「ようぇえええ~!」



──というより、貴方が強いんじゃないですか......?


「そうっすねぇ。負けたことないんで」



──喧嘩で、ってことですか?


「うん(ニヤリ)」



──ちなみに喧嘩は何連勝中ですか?


「50~60とかじゃないですか」



──いつもどこで喧嘩を?


「新宿の歌舞伎町とか」



──普段、何かお仕事はなさってるんですか?


「××××。これは書かないで」



──自己紹介文に「一般応募とは違うぜ」と書いてありましたが、あれはどういう意味ですか?


「雑誌のライターの人から頼まれて、出たってこと」



──格闘技は本当にやってないんですか?


「やってないっすね」



──それにしては、すごい体をしてますねぇ。


「でしょ? よく言われます」



──次に戦いたい選手はいますか?


「え、主催者。あの赤いヤツ。なんなら今やってやってもいいけど(ニヤリ)」



なんと、前田日明との対戦を要求! 最後の最後まで不敵なキャラを貫き通した渋谷であった

http://www.cyzo.com/2008/10/post_1101.html


“不良たちの祭典”前田日明主催「THE OUTSIDER 第參戦」試合結果

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10154287116.html

THE OUTSIDER 第弐戦 メーンは“浦安皇帝”清水が勝利、次回は10月19日開催
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10118641045.html

前田日明プロデュース「THE OUTSIDER」ついに開戦 全国の不良たちがリング内外で大暴れ
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10084240233.html