春節最終スパーリング冬花火へ | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

 

昨日、土曜日は、最終日のスパークリング花火打ち上げへ

本当に昨晩は、寒かったが一向に進歩の無い花火好き人?

 

花火撮影スポットへ少し早めに到着したものの

寒さしのぎに

山下ふ頭入り口に有るバス待合所で時間まで待つことに!

これが裏目に!?

 

撮りながら撮影スポットまで・・・走る人

山下公園内でまだ大道芸を?

丁度終わったところの様子ですね。

 

土曜日と云う事でさるびあ丸が大さん橋に・・・

 

 

空を見上げると満月満月

24日は、満月(スノームーン)でした!

 

昼間と違い人っけ無い「水の守護神」の噴水!

 

 

夜の氷川丸を撮ったの初めてかなぁ~♪

夜の被写体としては、おーっ!結構いけますね~(^^♪

 

今回は、こちらで撮ります。

 

 

セッティングした場所が違い大慌てあせる

前回と同じ位置に・・・したため??

 

やはり明うちに来て確認しないと駄目ですね~笑

分かっているんだが・・・

 

 

 

打ち上げ時間は5分間!変更する時間何~て有りません

下が切れて仕舞いましたが続行・・・

花火だけは、何とか撮れたもののしょんぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防寒対策をして来た積りでしたが心底冷え切りました

急ぎ足で中華街駅へ走る人

 

本日もお立ち寄り頂き有難うございました!(^^)!