河津と菜の花の有る風景をご覧ください・・・(^^♪ | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

 

いよいよ明日より三月弥生・・・

今までが暖ったかだった性か冷たい日々に戸惑いが!?

 

過日、車窓より河津桜がとっても奇麗に見えた場所へ

行ってみました・・・満開の河津桜に音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人馴れしてるヒヨドリ君!

 

 

 

 

 

ムスカリも見つけました!

 

 

もう三月ですね~こちらは“ホトケノザ“も寒空の中開花!

 

 

帰り道“オオバン”にも遭遇・・・♪

 

誰かイタズラでしょうかね~笑

 

今日は、4年に一度の閏年(2/29日)正確には

必ずしも4年に1度とは、限らないとか・・・

次のうるう年は、2028年(令和10年)に投稿

出来るかなぁ~!?