カメラの大型展示会 “CP⁺2024” 行ってきたよ! | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

今日は、冷たい雨が一日中降り続いて居ましたが
 
4年ぶりの開催、昨年は土壇場での中止!?
今年は混雑覚悟で行って来ました
まぁまぁの混雑でしたね~あせる
ニコン愛好家の一人として興味あるニコンブースへ
“Z8”ミラーレス一眼に興味あり撮影体験へ!
 
 
久し振りの座っての講座を・・?
ニコンブースはZ 8と“Plena”の撮影体験が人気でした。
 
 
 
 
Z8は、実際持ってみると可なりの重さを感じましたが
Zfに少し後ろ髪をひかれました音譜
阿部秀之先生曰く「ディープトーンモノクローム」を搭載

を可なりお気に入り様でした。

 

 

 

 

ソニーブースは、何時もながらすごいね!

 

 

 

 

 

 

 

横顔ですが・・・

 

 

撮影者は、周りを見ると一人様・・・・・あせる

 

 

 

 

 

カメラを向けるとポーズをそして笑みをカメラを初め

10年を過ぎましたがモデル撮影を大の苦手にしています笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は、パシフィコ横浜、2/25日 10時~18時まで

但し25日は、17:00迄ですね!