花と緑の祭典“世界らん展”へ行って来ました! | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

ネットで前売り券を購入て第二日目の八日、

平日を選び行って来ました!

例年人気の展示会ですが・・・過去にない

異常な混雑あせる会場に入るまで何と1時間10分びっくりビックリ!

 

時計を見ると10:45分を最後尾に並び・・・

只今12:10分あせる

会場内は、こんな感じでした!?

 

“天空の花園” おっ~凄いね~

皆さんが撮影してる前に行き座り込んで広角で撮って

見ました(AF-S NIKKOR 16-35 4G) 16mm

 

お気に入りの被写体探しも一苦労ですわ!笑

正面が“日本大賞”が展示されています。

 

本日の読売の朝刊に掲載されて居ましたが

神奈川県横浜市の方が日本大賞に♪

 

“日本大賞”

切り出し画像ですが・・・

 

 

 

 


 

假屋崎省吾氏&志穂美悦子氏のブース

 

 

 

 

志穂美悦子“産土~うぷすな~”

・・・と云うタイトルが?

調べると産土とは人の出生地の意味!

丁度、サイン会をやられてました音譜

 

 

 

 

フラワーデザイン部門

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かめから溢れ出る春・・・と云うタイトルが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いの見つけました!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休に行かれる方も居られると思いますが・・・

事前にチケット購入をお勧めします。

チケット購入するにも長蛇の列が出来ていましたので

 

会場は、大変に混雑して居ましたが花を観賞してると

気持ちも和みますね!

それでは又バイバイ