三年ぶりの“雪囲いの冬牡丹”(✿◡‿◡)~♡ | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

前日の大雪警報!

本来ならば心配するのが当たり前ですが・・・?

大変不謹慎なことだが何㎝の積雪が有るか変な期待を

まぁ~何時まで経っても考えが子供です

出掛けには、奥さんに皮肉を言われ笑

 

雪囲いの冬牡丹を何とか撮影することに成功(^^♪

 

前回は、雪降る中の撮影でしたが今回は生憎の雨///で

雨を差し手の撮影あせる・・・少し苦労しました。

 

10:27分に入苑

雨が降り続く中の撮影開始です・・・DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い中“ミツマタ”が一つ開花していました!

 

 

鉢植えのミカン⁈

 

 

 

 

 

【阿蘇の司】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天候が雨で無ければ時間を掛けてカメラ撮りたい所

でしたが・・・約1時間の滞在でした。

 

折角来たので上野東照にお願い参拝して帰りますかね~

 

 

お立ち寄り頂き有難うございました!(^^)!