久しぶりにグループ講座をやります↓


面白いようにドンピシャ!のリーディングできるようになる!
【セルフセラピーカード実践講座】
東京都練馬区(3月20日)

        詳細はこちら



こんにちは!

頑張る女性を応援する
ハッピーライフコーチ竹内です。


今日は、久しぶりに関野直行さんの
レクチャーに行ってきました。



関野直行 ハッピーキャンパーレクチャー ■□■
    ~意識を変えて、日常を変えよう!~
「分離からワンネスへ・統合の仕組み Part2 」



統合の仕組みや、

視覚、感覚、聴覚タイプ別の統合のコツ

簡単に意識を変える方法など、

盛りだくさんの内容で

あっという間の2時間30分でした。



そして、会場で偶然この方 とも

久しぶりに会いました。

(何年ぶり?笑)



最近、あまりよそのイベントに参加しなくなっていて、

ちょっと引きこもり気味だったので

何となく気が重かったのですが(爆)



行ってよかったです(^^)



それから、

今、私が使っている携帯は

昔ながらの2つ折のものなのですが、

「それ、ガラパゴスって言うんですよ」

と言われてしまいました。



「ガラパゴス???なにそれ?」



よく言えば、独自の進化を遂げた、

悪く言えば、取り残された・・・

っていう意味らしい。



ある意味、今の自分の状態も、

ガラパゴス化してるかも。



スマホはもちろん、

facebookも一応IDあっても

全く使えてないし、

最近のITについていけてないし・・・(^_^;)



まあ、自分の世界に浸るのも

結構好きだけど・・・。



もうちょっと外に出て

人と交流するほうがいいかも・・・。



引きこもってる場合じゃない!?(笑)




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

今日もあなたに素敵なことが起こります。


愛と感謝と光をこめて☆


ペタしてね