新習慣☆朝ジェル洗顔 | happystarのBlog




顔の洗いすぎは乾燥肌に良くないと聞いて 朝は拭き取りだけで済ますこともしばしば。。。




乾燥肌のわたしでも使える 朝洗顔を紹介していただきました ♪




 




Nursery[ナーセリー] 
「モーニングウォッシュジェル」

90ml ¥1,260




ジェルタイプの洗顔で そのままマッサージして洗い流すだけの簡単スキンケア




美容成分がたっぷり配合されたジェルで 汚れを落としながらうるおいをチャージ




肌のキメを整えて 化粧ノリもUPさせてくれます




必要な皮脂まで取りすぎないから乾燥肌のわたしには嬉しい使用感




メイク前に気になる くすみ・むくみ・毛穴の開きを美容成分でケアしてくれます




くすみオフ 
ネムノキ
うるおいチャージ 
コラーゲン・ヒアルロン酸
むくみ解消 
カモミール・ローズマリー・ジンジャー
毛穴引き締め 
ハマメリス・ヤグルマギク・セイヨウニンジンボク




香りは2種類 ピンクグレープフルーツとモヒート(ライム&ミント)




どちらも爽やかで朝にピッタリな香りですよね ♪




 



わたしが今回使ったのは モヒート(ライム&レモン)です




柑橘系の香りが爽やかで 寝ぼけてた頭もパッと冴える感じ +゚。*(*´∀`*)*。゚+




泡立てなしでジェルを馴染ませて洗い流すだけなので 忙しい朝でも手軽に使えますよ




泡で洗顔をした後みたいなサッパリ感はないけれど その分しっとりと洗い上げてくれます




乾燥がますます気になるこれからの季節でも頼りになりそう (´∀`)





 




手のひらサイズで小さく思えるんですが




朝用洗顔だし 使用量も1プッシュと少量なのでこのサイズでも約3ヶ月使えるそう




小さくてもコスパ良いです ♡




乾燥肌のお悩みの方は ぜひチェックしてみてくださいねー ☆





株式会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ


HRC ヒューマンリソースファンサイト参加中