ルネールの酵素de美身その後。。。 | happystarのBlog



話題の酵素ダイエットに挑戦してみました




その後の結果をご報告 ♪









以前もご紹介しました ルネールの 「酵素de美身」に助けてもらいました → 




わたしが挑戦したのは 2週間で-2kgが目標の のんびりダイエットプラン




ふつうに考えると 2週間で-2kgのダイエットって けっこうハードだと思うんですけど




酵素ドリンクを1食として置き換えするダイエットなので 意外と無理なくできました




気になっていた腹持ちですが いろいろ試してみた結果 豆乳で割るのが良かったです




 




豆乳割で割ってみましたー




もともと腹持ちがいい豆乳と組み合わせると 空腹感がなく1食分として飲めましたよ




しかも豆乳と割ると ヨーグルトっぽくトロッとなるので 余計に満腹感を得られたんだと思います




本当は いちばんガッツリ食べてしまう夕飯で置き換えたら効果がもっとあったと思うんですが




夕飯 おかずいろいろ食べたい派のわたしは 朝食置き換えにしてみました




急がしい朝に置き換えると 時短にもなって一石二鳥 ♪




最初の2・3日は慣れないせいもあって お腹空いたなぁー って思ったけど




慣れてくれば 酵素ドリンクだけでもお昼まで持つようになりました




体重は目標の-2kgには惜しくも届きませんでしたが。。。




-1.6kg達成 (人´_`)♡




見た目の変化はないけど パンツのウエストがゆるくなったのは実感できましたー ♪




なかなか体重が変わらないほうなので -1.6kgは嬉しい結果となりました




酵素のおかげか 便秘がちだったお腹の調子も良かった気がします




食べ過ぎたなと思ったら酵素で置き換えして ウエイトコントロールするのもいいかも知れませんね (´∀`)




酵素=飲みにくい というイメージでしたが ルネールの酵素はフルーティで飲みやすいので




酵素ダイエット初心者さんにもオススメです ☆




プラセンタ・レスベラトロールin酵素ダイエット★酵素de美身

ルネールのファンサイトファンサイト参加中