天使の白活で透明感UP♪ | happystarのBlog



なんともかわいいネーミングの洗顔石けんですね。。。 ♡




ジェイ・ウォーカーさまより 「天使の白活 をお試しさせていただきました









お試しといっても 今回は3個SETなので じっくり使えそうです ♪




天使の白活が3個と洗顔ネットが入ってました




やっぱり洗顔は泡が命なので ネットが付属されているのは嬉しいですね




 




スリムなケースに入った練り石けん




とってもデリケートにできているそうで 雑菌や水気が入らないように注意が必要なんです




なので 14~20日を目安に使い切ったほうがいいみたい








中は”天使の白活”という名前にピッタリな 真っ白なクリームです




けっこう固めの しっかりしたテクスチャー




入浴時に洗顔することが多いので ケースはお風呂に持ち込まず




あらかじめネットに1回分付けておきます ( ´艸`)




泡立てると キメの細かい生クリームのようなクリーミィな泡が完成 ♪




弾力のあるもっちりとした泡で 肌をこすらず洗顔できました




しかし付属のネットはペラペラしているので 泡立てにくいのが難点。。。




わたしの場合 普段使っている泡立てネットのほうが うまく泡立てることが出来ました




ネットはもうちょっと泡立てやすいものだと嬉しいな ヽ(;´ω`)ノ




 




洗い上がりはさっぱりしていて 好みの感触 (´◡`๑)




スッキリと汚れを落としてくれるので クリアな肌になるのかな




洗顔したあと おねえに「顔白いよ。。。」って言われます




確かに白くくすみ抜けしたように見えるんですけど スキンケアしている間に戻っちゃうんです




即効性があるっていうよりは 使い続けるほどにくすみ抜けを実感できる洗顔だと思います




1個目が使い終わりそうですが だんだんと肌が明るくなって 透明感が出てきた感じで好感触 ☆




じっくり使って 透明感のあるお肌目指します (*゚v゚*)








ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています