続・噛みつき豆。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

前回のガブリん事件から数日後。。。


ゲーム中のしっぽ。

てかてけ歩いてくる豆。


豆に手を伸ばすしっぽ。。。


て、待てよ、なんかデジャヴ。。。

と思った瞬間。

豆覚醒!!


うがぅ~!!


がぶ。がぶ。


「コラ!!」


が・・・・・・


すすす。

とバックする豆。


うわ~ん。。。

二の腕噛まれた~

(地味に痛いのね~


とそこへしおしおとやってくる豆。

しっぽの腕にぴと、と顎をのせる豆。


つーん。と顔をそむけている間もぴっとりと顎のせ。

仕方ないので(可愛いので)頭をもしょもしょしてやると、ふんふんと怪我を探し始める豆。

前足でがっしり、腕をキープすると

ぺろぺろ

と手当。


「ごめんなさいは~?」

と言うと、ぴとっとくっついて

好きにして。

な豆様。


う~ん、謝ってくるところはおりこうさんなんだけどね~

噛みついちゃダメなのよ~