ある豆の日。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

おかんが従妹んちのちみっこ共を長門牧場 に連れてく!!

と言い出したのでくっついてきた。

なお、写真はちみっこ共がいたのでほとんど撮れなかったよ~


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~


ここのソフトは激うま!!

ナンジャタウン の全国からソフト集めたコーナーでも見たことあるよ~

しっぽもいろいろソフト食べてるけど、ここのがいちばんお気に。

牧場でお馬さんや羊さんと触れ合いつつちみっ子たち&豆をお散歩。



その後女神湖へ
はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

静かできれいな湖でした~

日も傾いてきたので、ちょろっと遊歩道を歩いてお家へ帰りましたとさ。