新作花火に行ってみた。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

おかんがお盆から花火花火とさわいでいたけど、諏訪湖花火 は行けなかったので新作花火の方に行ってみた。



名物・水上スターマイン。

スマステかなんかの花火特集でもとりあげておりましたが、ナイアガラよりこっちのが迫力あって目玉だと思うんだけどな~?

きれいな動画がみたい人はLCVさんへ



これが終わればどんどん涼しく、そして寒く、、、なはずだけど。。。

今年は9月いっぱい暑いんじゃないかって???

う~ん、温暖化かのぅ。。。



追伸:新作花火はしっぽがちみっこのころは知名度が低かったのか、屋台も少なく、かわりにがらがらでゆうゆう見れた記憶があるが、、、

今はお盆花火と同じくらい人、人、ひと。

知名度が上がりすぎるのもなんだかなぁ、、、

と御柱に引き続き思ったしっぽなのだった。。。