噛みつき豆。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

久々にやられちゃったよ。

がぶりんちょ。

時々服の袖とか噛まれたりしたりしたけど、肉にジャストフィットしたのは、、、

いつ以来・・・?




ゲームしてたらとてとた豆がやってきたのでなでなでしてたら、、、

がぶちょ。がぶちょ。


2回も噛みやがりました~!!


痛い。。。


というと、、、


はっとしたのかしっぽの手を離して、、、

おずおずと上目づかいでこっちに接近。

ぺろちょぺろちょ

と一生懸命手当してました。

(可愛いんだけどさ、、、



悪いとわかってるならやらなきゃいいのに、、、

でもなんか

かぁっ

となっちゃうのかな~


これっばっかはてんかんさんと一緒で一生付き合うしかないのかな(苦笑