豆様と牡丹② | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

前略・高遠に牡丹見に来たよ。



ちょっとだけアヤメだかショウブだかが咲いていました。
はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~
もちろん豆様とコラボせねば!!

(アヤメとショウブの違いってなんだろうか?)


以下よく撮れた牡丹のアップで。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~


牡丹もいろいろあって綺麗だよね。

しっぽは一番下の色が好きだな。

皆様はどんなのが好きなのかしら?



はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

最後はもちろん豆様と牡丹で。

この日一番のスマイル☆

豆様もご満悦な牡丹寺ぶらり旅でした。