豆様と牡丹① | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。


☆これは5月の出来事だよ


ある日、豆様とお家でのんびり(ごろごろ)してたら母・あけむが突然


「牡丹を見に行こう!!」


とのたまいやがった。

どうもテレビかなんかで牡丹が満開とか見たらしい。。。


ってことでやってきました。

高遠の牡丹寺



はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

牡丹が満開です。

上のかさは雨除けなのかしら???



はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

黄色い牡丹と豆様と♪



はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

ピンクの牡丹。

かわいいな~

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

赤紫?な牡丹。

シックな感じがいい感じ。

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

ピンクの牡丹と豆様☆


お出かけ大好きな豆様はとってもいい笑顔なのでしたハート


続く。