豆様、金沢を訪問す① | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

やほー

おれ、あずき。

ある日おれ、しっぽにお出かけするからって車に乗せられた。

海を見に行くんだって。


高速って言うので車はすっ飛んでた。

おれ、高速は顔出せないし景色がつまらないから寝ることにしてるの。

何回かプチ散歩をして海に着いたらしいよ。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~
砂浜って奴はちょっとずぶずぶするよね。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

もちろんついたら匂いチェックを忘れちゃダメだよね。

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

海に咲いてた花としっぽが写真を撮れって、でもおれもっとお散歩したいからカメラってやつ向いてやらなかったの。

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

これはにほんうみっていうんだって。

前に言ったえのしま ってとこよりざざーんって音が大きかったよ。



はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

海を後ろに記念写真だって。

でもね、この後もっと近くがいいとかしっぽとあけむが言ってたの。

おれ、このうみ音が大きいからやだってていこうしてやったよ。
はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~


そしたらやつらあきらめたよ、おれのかちだね。

海を見たから今度違うところいくってまた車に乗ったよ、今度はどこに行くのかな、わくわく。


つづく~