声が、、、 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

声が嗄れました~

しくしく。

( p_q)


昨日バイトでがんばってたら、声が嗄れやがりました。

いつもと違うお店にお手伝いに行ったらそのお店ものすご~く忙しくて、、、


めっさ、忙しくて、ばんばん人が来て、ちょっと喉かわいたなぁ、、、

と思っても全然水とか飲めなかったら、、、

最後のほうにはちょっとしわがれ声に、、、


夜はまだそんなんじゃなかったので一晩でなおるら。

と考えてたら、、、

ちくしょ~

治るどころかむしろ悪化!?




喉痛いし、だからしゃべりたくないし、、、

でも、しゃべりたいこともあったりして、、、

ぐすんぐすん。


ちょっと風邪気味な症状もあるので引きかけにがんばって声出し続けたのでこうなったのかも、、、

うきゃ~

月曜日はおばあちゃん家に行こうかなと思てたのに~!!

む~き~


しゃべりたいけど、しゃべれないのって結構きつい。

人間は声でコミュニケートがどれだけ重要か再認識。


そして数日はのど飴が手離せそうにありません~

また出費が~

(喉スプレー買ってみたものの、患部が奥なので届かない、、、

しくしくしく、、、

。゚(T^T)゚。

なんておちだよ、、、