メリ~クリスマス? | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

しっぽは食べるのが好きです。

そして、食べ物を見たりするのも好きです。

この時期クリスマス商戦にむけてそこかしこでクリスマス向けパンフが置いてあります。

それをもって帰って


これおいしそ~

かわい~


とか見てるんだけど、、、


なんと後ろのほうにわんこ向け商品が!?




じゃじゃじゃん!!

スーパーとかもわんにゃん向け市場を狙ってきているのでしょうか?

なんかわんこの市民権が拡大した気がしてうれしかったり、、、

でもさ、高いって、、、、

( ̄ー ̄)


ちなみにこれは某ハトスーパーさんですが、、、
あと、サ○ット、ジャ○コのにもあった。

これが当たり前らしい。