風邪だぜ、こんちきしょー | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

土曜日から間が空きました。

お久しぶりです皆様。

しあわせのしっぽです。


相変らずしっぽは風邪と戦っております。

のどはほとんど平気なんですが、、、


風邪菌のやろう、、、、

鼻に上って来ました。


ということで鼻づまりがつらいっす。

うぅ。。。

(T_T)


ほんのり息苦しい上に鼻声に、、、

なんだかしゃべりにくい、、、



ついでにいうと普段はあんまりでないんですが、一度咳が出るとなかなか止まりません。

連続咳は辛いのです。。。

体力減るのです。




ちなみに豆っこは今日も元気森森です。

お散歩前に連れて毛、連れて毛とドアノブの変までジャンプしてました。

体高はちみぃのに、、、相変らずやりおります。


(上の変換ミスはわざとです。

時々パソはおもしろい迷変換っプリを見せてくれます。