珍入者。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

むしがどこかに行って帰ってくると、なんだか様子が変だ!!

なんだか知らないナマモノ(しっぽいわく)の気配がする!!

むしのダチなるものらしい。


しっぽはのん気にパソなるものをやってるし、、、

あずきが我が家を守らなきゃ!!


とりあえず吠えるぞ!!


わぅんわんわんわん!!


あず~うっさいよ~

byしっぽ


何行ってるのですか、しっぽ、縄張りを守るのはあずきのお仕事なのです!!


わんわんわん・・・・・


がさごそ。


あ、あれ、しっぽ何してるんですか?

ケータイ首にかけて・・・・

まさか・・・お散歩ですか!?


待って、あずも行くです。

てててっ。


あ、むしの部屋です。

中から変なにおいがします!!


とりあえず威嚇しとくです。


わわんわんわんわんわん


ガチャリ。

あわわ、置いてかれる~





ふぅ。

お散歩はやっぱりいいです。

おなかもすっきりです。


やっぱりむしのへやからへんな匂いがするです。


じ~っ。


すすすっ。


あ、扉が開いたです!!


とりあえず威嚇をしながら様子を見るです。


わんわんんわんん・・・


ちょっと怖いですがまずは匂いをかがないと、、、


おそるおそる、、、


くんくん


くんくん


なんだ、怖そうなナマモノではなさそうです。

ちょっとうれしくなってきたです。


ふりふり、ぱたぱた。

わんわんわんわん・・・

(まだ吠えてる、、、


あ、なんかむしが手を出してきたです、、、、

逃げとこ。

さっ!!





まぁこんな感じなあずきさん。

来訪者にはビビリながらも愛想がいいくせにむしからは逃げる、、、

ナゾだ。。。。