豆様、爪きり | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

豆様、こないだ爪を切ってもらったよ。

お医者さんで、、、、、


トリマー目指してるのにふがいないって?

だって、だって豆様怖いんだもん。

普段はいいこなんだけどな~

爪きりだけは大っ嫌いなもので襲われそうになるの、、、

がくぶる。

(((( ;°Д°))))


お医者さんにつくと、、、

ちょっと嫌~


診察室に入ると、、、

帰る~

って感じでドア前に張り付き。


あえなく御用になり診察台にドッキング

(なんか違う、、、


ちょっとビビリながらお医者さんは大好き。

愛想振りまいてます、、、


そして、、、


恐怖の爪きりタイム!!


がっしり保定されて

ぱちんぱちん。


「あれ、血でちゃった・・・」


うをぃ!!

血出ちゃったじゃないよせんせ・・・


動物病院はあんまり気にしないよね。

トリミングで血が出たら謝罪ものだけどね。

まぁ、血を出させるのが嫌ならトリマーさンの方がいいかもね、、、てきなお話し。


しかし血でてるのにうんともすんともいわないなぁ・・・?


「こんなになつっこくていい子なのにダメなの?」


とせんせにいわれるくらいいい子。

きっと小さいころのかかりつけの先生のとこでの教育?がよかたんだろうなぁ、、、

しみじみ。


ちょっと血が出たりしたけど、無事爪きり終了。

ついでにおしりもしぼってもらって、、、


「ちょっと冷たいよ~」

と石鹸水

しゅっと

したら・・・


何を驚いたのか、人に抱きついてきました。

肛門腺しぼったら毎回なのに・・・

どうしたんかね?




で、お家に帰って爪切りを手にあずきの足をつかもうとしたら・・・


わぎゃん

見たいな掛け声とともに袖に噛み付いてきました・・・・

(iДi)

相変らず内弁慶なんだから・・・