むし、アキバに行く | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

なんだかむしが友達とアキバこと秋葉原に行ってきた模様。


なんでも眼鏡じゃなくてコンタクトにして本人曰く

気合入れた

らしい。

(何ゆえたかがアキバで気合入れるのか?


でも、

たいしたもんじゃなかった

らしい、、、


話題の(ちと古い)メイド喫茶にいったらしいが、、、


お帰りなさいませ。

じゃなくて、いらっしゃいませ。

だった。

店員とゲームとかもなかったし、、、


お帰りなさいませとか、ゲームとか有名だけど、あれ店舗によるようだ。


んで、食べ物は?

ココア飲んだけど普通。


・・・そりゃそうだろう。

ってか昨日しっぽがぼったくられて来いよ~

ってエール?送ってやったのに、、、



ちなみにむし友はツンデレがみたかったらしい。


・・・・あれってサービスデーなんかのイベントら?



ほかに何したのよ? byしっぽ

・・・んーべつにー むし

は?何しにいったんよ? 

んーてきとーに店探したりしまくって疲れた。 

・・・・・・・・下調べくらいしていけや!! 

 

まったく、おでん缶とか、新しくできたヨドバシとか、いろいろあるだろうに、、、

行き当たりばったりにするからだよ・・・



教訓:知らないとこに行く時は最低限情報収集していこう。