こんばんは。
個人でお仕事してる人の
「今さら聞けない」なことと
苦手な事務作業の
相談に乗ります!
「仕事を楽にする達人」
山田亜希子です。
都内出張中に
「21日間連続
ブログ更新まつり」が
終わって。
気がついたら
もう2日も
過ぎちゃってました(苦笑)
普段の私は
いわゆる
「個人事業で売れてる方」と
接することが多いのですけど。
久しぶりに
ごく普通に
OLや主婦されてる方が。
何を感じ
そして
どんな行動をしてるかを
見てきました。
あとは
去年の11月にスタートした
「主婦の時間割の作り方」
ワークショップをすることで
感じたこともあり。
今の私が
成すべきことの姿が
見えてきました。
それは
このブログの「原点」に
立ち戻ること
事業をする「私」ではなく
主婦としての私が
何を感じ
どう行動するかを
改めて出すこと
こんなことに
チャレンジします。
さ・ら・に
ただ「やる」だけじゃ
おもしろくないから
新たにブログを
作っちゃいます!
新しくブログ作るなんて
何年ぶりだろう(遠い目)
このブログは残しますし
更新だってもちろんします。
こっちは
起業ネタに特化した内容を。
新ブログでは
主婦ネタって感じで。
分けていこうって
考えてます
今の私は
事務屋として知られてるけど。
その私の「土台」にあるのは
主婦としての私。
両方がそろって
はじめて「私」になるんです。
このブログを始めて
5年がたって。
スタート地点に
戻っちゃいました。
新しい挑戦を
見守っていただければ
とてもうれしいです
今日のミッションは
ミッション#100
原点回帰は
新たなる挑戦
でした。
次回のミッション#101を
お楽しみに!
自由な時間を、すぐにゲットする!
「主婦の時間割の作り方」ワークショップ
01月20日(火)名古屋開催 残2
http://www.argestyle.com/timetable/
事務代行
http://www.argestyle.com/secretary/
ウェルスダイナミクスコーチング
http://www.argestyle.com/wealthdynamics/