【ちぐりす企画】1月10日(18日目)の更新 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんにちは。

個人でお仕事してる人の
「今さら聞けない」なことと
苦手な事務作業の
相談に乗ります!

「仕事を楽にする達人」
山田亜希子です。


福島千種さん主催の
21日間連続
ブログ更新まつり
」に
参加していますきらきら


今日は3連休の中日。

ゆっくりしてる方が
多いかなぁ。

私自身は
1年365日・24時間
休みなしだけど。

子どもたちが家にいることで
かろうじて世間の流れに
乗れてます(苦笑)

このお休みが明けたら
終わりなんですね
この企画って。

「寂しいな」って感じてるのは
私だけじゃないはずって
思ってますきらきら


では
1月10日に
アップされた記事をご紹介!


  リンク→br「目標を達成する」しつもんサークル⑩

  リンク→br私として生きる

  リンク→br質問サークル

  リンク→brふとね、わたしの場合

  リンク→brただの金属の塊なのだけど。

  リンク→brほぼ毎朝見れるお顔
  リンク→br昼間にお酒ナシで新年会していいでしょ

  リンク→br起業入門コース 前編
  リンク→br16日のコラボセミナー
  リンク→br起業入門コース 後編

  リンク→brブログ21日間更新マラソンに参加して、思うこと。自分のブログのタイプとか・・・

  リンク→br強制されるの、キライでしょ?

  リンク→brそれが道の途中でも。

  リンク→br【21日間連続ブログ更新祭り】19日目:究極のOJT、か?

  リンク→brプチファスティングを始めました♪

  リンク→brゆる~い休日

  リンク→brLIFE

  リンク→br悶絶後・・・

  リンク→br【お茶会ご感想】お金のブロック解除をしたら、自分の作品が売れました!

  リンク→brゆっくり・・・今日の1枚と、ブロック解除

  リンク→br心配しなくても あなたは何をしても 愛されてます。
  リンク→br彼とヨットに乗った日のこと @動くブログ

  リンク→br選ぶときの思いはなんですか?

  リンク→br【ご感想】誰かの意見ではなく自分の気持に従って進むこと・・。
  リンク→br髪の毛がセンサーですね!

  リンク→br失敗することは負けなのか!?~Part 2~

  リンク→brもう一度伝えたいな。
  リンク→br自分の状態を表していた。

  リンク→br欲しいのは

  リンク→br1人で生きているんじゃない!!!

  リンク→br星のおはなし


  リンク→brがまコちゃん 13
  リンク→brついに!大阪上陸☆
  リンク→brちびがまコ 友だち100人できるかな-59

  リンク→br地のヒト、かおり。上のヒト、ケイコ。

  リンク→br流されない。

  リンク→brサウンドレゾナンス☆大阪セッションのお知らせ~


以上
1月10日の
記事一覧でしたぺこり






自由な時間を、すぐにゲットする!
「主婦の時間割の作り方」ワークショップ
01月13日(火)都内開催 満席ありがとう →増席検討中!
01月20日(火)名古屋開催 残3
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/timetable/

「やめるだけ」でうまくいく!
5つの質問講座
01月13日(火)都内開催
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/5questions/

事務代行
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/secretary/

ウェルスダイナミクスコーチング
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/wealthdynamics/