人がみんなもってる「あるもの」を、上手に生かす方法 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

「チャックが、上がらない」

この冬
初めて出してきた
白のスカート。

そんなにピチピチじゃ
なかったはずなのに…

一体
どうしちゃったんだろう?


こんばんは。
あきこです。

「白いスカートは
12月になってから」
っていう
アドバイスに従って。

ほぼ1年ぶりに
着たスカートが
ちょっとヤバいなって
感じてます

このスカート
学校に行くのに
ちょうどいいんですよね。

「ママのお手本」みたいに
見えるから。
(実際はどうだろうね)


今日の「視点を変える」は

こんな時に
焦らないためには?

こちらをテーマに
お送りしますね。


これまでに
何の問題もなく
着られてた服が
きつくなっちゃったら

  もしかして
  私、太った?
  ダイエットしなきゃ

って思いがちだけど。

  私は大丈夫!

そう言い切れるのには
ちゃんと理由があって。

  この時期は
  おなか周りに
  「お肉」がつくことを
  知ってるから


体が緩みがちな
タイミングがあるってことは
引き締まる時だって
ちゃんとある。

1年間での
体のリズムを
しっかり把握してるから。

無駄に焦らないんです。

だって
しばらくしたら
落ち着くんだって
分かってるから。


これは
他のことにも言えて。

私って
2年ちょっとくらいの周期で
新しい出会いが
あるんですよね。

今年の秋が
ちょうどその時期で。

これまでになかったような
いろんな方と
つながりましたね。


この出会いは
私の立ち位置
特に仕事に大きく影響してて。

その中から
これからの方向性が
決まってくる。


今ちょうど
「私」っていうか
アージュスタイル
提供メニューに。

全面的な見直しを
かけてるんですけど。

今回の出会いが
柱のひとつに
なるんじゃないかなって
感じてます。

くわしくは
来年になってから
また改めて。


事務屋ではないし
コンサルやセッションでもない。

  えっ?
  それやるの?

そんなことを
打ち出しちゃいますキラキラ


普通なら
びびって受けられないんじゃ
って思える
規模と内容。

でも
このタイミングで来た話だから
「大丈夫」って言える。

私にとっては
当たり前のことなんです。

だって
「流れ」が来てるから。


書きやすくて
よく分かってる
私の「流れ」について
書いていきました。

そして。

人は誰でも
こういう流れを
もってるんだって
私は感じてます。


自分の中にある流れを
知ってるから。

ちょっとした変化に
バタバタしたりしないし。

これからの自分を
大きく変えるであろう
物事に対して
構えることなく
手を出すことができる。


今までの私はどうだった?
何かがあった時に
その後はどうなった?

こんな質問を
あなた自身にしてみてください。

きっと
「これが私のもつ流れだ」って
思えるものが
見つかりますから。

分かってしまえば
あとはそれを使って
「いい感じ♪」に
なるだけです!


今日のミッションは

  ミッション#078
  自分の中にある
  「流れ」を見つける

でした。

次回のミッション#079
お楽しみに!


メール☆視点を変える7つの方法が、無料メール講座になりました。
   登録はこちらをクリック!






自由な時間を、すぐにゲットする!
「主婦の時間割の作り方」ワークショップ
01月13日(火)都内開催
01月20日(火)名古屋開催
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/timetable/

事務代行
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/secretary/

ウェルスダイナミクスコーチング
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/wealthdynamics/