ゴールテープを「切ってもらう」強み、疑惑? | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

ワタシの持つ強みのひとつに「ゴールテープを切る強み」があります。

 リンク→pk強み発掘コース@大阪 2回目 - その1

ですがっ、最近、他の方がからむと「ゴールテープって、切ってもらってるんじゃ?」と、思い始めました!
たとえば、こんな感じ。


数字 「北野際男児」に会ってきましたシリーズ
ワタシがブログを再開するきっかけになった、このシリーズ。
そもそも、これ自体が「ゴールテープを切る強み」だったんですよね。

 リンク→br四国から来た女

でも、よーく考えてみると

 大福持って突撃する?「それは、ないっしょ~」と思って止めるモニター募集に乗っかる

っていう感じで、ゴールテープを切ってます。
これって、ちゅーさんに切ってもらったんじゃないの?

数字ミュウミュウさん
まあ、いろいろとありまして(いろいろの内容はお仕事がらみなので、ナイショです)、ずっと気になってたミュウミュウさん。
「ワタシの地元には、全然関係ない方」って思ってたのに、まさかの「おいり(香川のお菓子)」出現!

ipodfile.jpg
(ミュウミュウさんから、画像をお借りしました)

どうにか、この「!!!」な気持ちを伝えたいって思ったのですけど、その時のミュウミュウさん、実はワタシの存在を知らなかったんですよね
いきなりコメントやメッセージするのもなぁって思ってたら、せとっちの記事を見て声をかけていただけた!

で、こんな感じになっちゃってます☆

 リンク→br文字が光る直感を使って、ピンポイントな友達GET!

ワタシ、なーんにもしてないから、やっぱり「切ってもらって」ますね。


このふたつ、

 コンタクトを取りたいくだらない方法(爆)を使おうとするけど、止める 向こうからアプローチがある

っていう流れなんですよね。
見事におんなじ、ですっ!

たった半月の間に2回もあったとなると、ゴールテープは「切ってもらってる」と思わないと、いけないって感じ。
今後の「要検証」事項ですねっ!

「ワタシにはできない」って思ってたけど、強みの検証、けっこう楽しいじゃーん♪


 今日の「つぶやき」
昨日、こちらのキャンドルを申し込みましたっ!

 リンク→br【期間限定発売!】諏訪&金環食@神様キャンドル

今までなら「キャンドル灯そう」なんて絶対に思えなかったのに、ホントにワタシ、ものすごい勢いで変化してます。

あっという間に・・・・半数以上売れていますありがと

だそうで、「昨日のうちに申し込んどいてよかった♪」なのです!