☆クリクリ栗ごはーん☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!




おはよぅございまーすaya



やってきました・・・月曜日♪ 週末もなかなかバタバタ汗
腰が少々痛~くてコマッチングです(´-┃




キャンプ帰りに寄った道の駅で
今年初の栗を購入っ↑  すっかり眠ってましたが・・・
前日、夜な夜な・・・渋皮むき頑張りました♡




どかーんっと
秋の味覚満載な週末の食卓やったー



 
{055F5171-FEAE-4843-91B7-84DDC6E88E68:01}



 
5個・・・どころか3個で心折れそうだったよくり坊
この作業があるから栗は、高級なんだな・・・。
去年もう二度と買わない~っと誓ったのになぜ買ったんだー驚き
っとぶつぶつ言いながら笑



{F37FDD21-62BD-419E-A372-68814A72C2AC:01}





みんなが美味しいheart って
言ってくれた瞬間に疲れが本当に吹っ飛んだっアゲアゲ
やっぱり季節の物を食べれるって幸せですね~馬の耳に念仏





{D6850478-C278-4F29-8006-9F7EFCF3678E:01}





栗さん今年もごちそう様でしたご飯
久しぶりに秋っぽい食卓ピース
お姉ちゃんから譲り受けた圧力なべで牛筋煮も♪





{3C267A4D-F477-4FCC-A18C-F9F61910CD3E:01}





大量の牛すじも1日で完食でした~ぷ
相変わらず何も常備菜になりまへ~ん汗
でも楽しい





さて、明日明後日と一日秋祭りの会合なので
今週は、早めに買い物に行ってきまーすaya
マイペースで頑張れたらいいなっびっくり!! 今週もよろしくお願いします。




       星 今日も温かい食卓が囲める事に感謝して星