☆白菜のミルフィーユ と 豚カツ南蛮漬け☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!


 

おはようございますあんぱんまん




道の駅にスイカとトウモロコシが売ってたぁ~アゲ
甘くておいしくてしかもびっくり価格でした↑





{0152E401-61CB-425E-806C-46542883390B:01}

 

週末各々、大会や試合なので・・・
メインは、カツの味噌南蛮漬けアゲアゲ
(味噌カツをさらに南蛮酢漬けにしました。)

 


{7C955FD0-D239-4B36-AF49-D5BB55CD6908:01}




ミルフィーユ白菜はくさい
ハンバーグ種と白菜を交互に重ねホールトマトでコトコトル・クルーゼ
ロールキャベツより挽肉が少なくて済むし、楽ちん♪




{6FB9D2C4-D09F-4395-9080-7F5ED56CF916:01}



 

皮つき長芋&蓮根と赤玉ねぎのグラタン♡
蓮根も長芋も皮つきびっくり!! 焼くと違和感も軽減されますsei


 

{C2311252-445F-4279-B339-50036C40AD88:01}


 

白菜たっぷりお味噌汁みそ汁
と、茄子と鯖缶のほっこり煮音符



{CC06D923-085E-4145-967B-8266B4302D89:01}
 

{AE1E7D95-A86E-4B55-B559-A3FC9BF0BCD4:01}




ごちそうさまでしたみかん
パパさんお次は、地元の水泳大会っ♪
昨日は1時間半ランからのドン  1時間水泳。



ランチしてマッサージも行きたい~っと嘆いていたらaya
ついた先はぷーるでした
肩こりは泳いでほぐして治せ~っと1000m ほど泳がされ汗
腕まで筋肉痛な私です・・・zzz  マッサージ行きたい。。。



今日は、次男坊初の空手昇給審査
明日は、奉仕作業に水泳大会に練習試合がWで・・・
かなまるちゃんパワーで考えるより楽しもう
みなさま素敵な週末を・・・( *´艸`)


        星 今日も温かい食卓が囲める事に感謝して星