☆大好き‼︎ネギとろろんごはんと羽餃子☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!



おはようございまーす 昨日は、午前中病院へ。




覚悟以上にめちゃくちゃ混んでて笑い泣き
診察終わりの駐車場も出たいのに待ち中の車と前後して抜けれず~あせる
お昼まわりそうだったので大人気のサンドパンを買って来ました~にひひ




{B752C3D2-F038-4B69-9116-D3443C6B4E68:01}




いつも売り切れてて。昨日は診察待ち中に並んじゃったよーべーっだ!
タリーズのマンゴーと一緒にチョキもりもり食べてナイターまで頑張りました。





&お義父さんがお米と餃子を持って来てくたので
早速、夜に頂きました~( *´艸`)♪




{90AFDA33-17E5-435D-812D-D86B6D41F1F7:01}





大好きネギトロちゃん・・・。
とろろごはんも久しぶりだったな~おんぷ。




{F4108290-BC5C-4824-8C38-6C8AE73BD2CE:01}






じーまーみー豆腐♡めちゃくちゃ美味しい~アゲ
お取り寄せしたいくらい感動でしたっやったー やったー やったー




{914693A3-915A-4F30-8DC5-C78885414D81:01}






祭り前に消費したいお餅は、お雑煮にしてちゃぽん音符




{7E0675B7-2DC3-416A-9A26-94CE14565586:01}




昨日は、一日寒かったのでとっても温まりましたaya  
ご馳走さまでしたぁ。




帰宅後、北斗さんのニュースに釘付け
ブログ記事に泣けてしまうと同時に女性の力強さも感じました。
家族の為に…待ってる人達の為に一日も早くまたあの笑顔が見たいです
みんな、検診にも行かなくちゃね、ほんと。



        星 今日も温かい食卓が囲める事に感謝して星