☆ゴーヤづくし♪☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!


 
おはようございますラブ

 

朝から祭り用お菓子の積込・配達・仕分けっアップ
忙しいママさんが多いのでテンポ良く行きたいのですが、
待ちぼうけNOW
お菓子だけで20万近くなのでっ。緊張感たっぷりぷり
 


最終章のゴーヤちゃん。3日おきくらいに収穫なこの頃ですが
こちらは、いつかのよるごはん~
 


{793635C0-60CB-430B-B3F8-54B7FAD3395F:01}




止まらないっaya
ムネ肉のゴマ照り焼きびっくり!!


 

{C1D826E5-C21A-4A7E-8824-66B1D19A4767:01}



 
ゴーヤとお芋のグラタンドキドキ



{0CF64EA2-0ADD-40AC-9FDA-3F3DE354C752:01}


 
パパさんが大好きな胡瓜の一本漬けチュー
(この頃、高すぎて作れまへんあせる
 


{37FDCAA2-9B12-46AC-B431-7F11C873DBE2:01}



 
お祭り準備もちょいとバタバタしてきてため息
でも10月は次男のお初の極真 極真 大会が2つあるので・・・
週3で稽古。道場が少し遠いのでつきっきりなの(Θ_Θ)
ごはんが超適当になっちゃうかもかも〰汗




時間みつけてチョコチョコ作れるように
みんなの常備菜もチェックチェックさせてもらおーっとご飯
さて、現場に戻ります笑 笑 




       星 今日も温かい食卓が囲める事に感謝して星