滋賀県の素敵な女性からご感想いただきました(*^_^*) | 横浜(新横浜)の婚活レッスン 美月香乃

滋賀県の素敵な女性からご感想いただきました(*^_^*)

美話術リーダーの美月香乃です。


横浜・関内の美話術salonでは・・・


ベル 魅力的な話し方レッスン

ベル カラー診断&メイクレッスン

ベル 幸せな電撃結婚レッスン

ベル イメージ力UP↑で幸せを引き寄せようレッスン

ベル モテモテ美オーラ開花スペシャルレッスン


等を行っています。




詳しくは、HPをご覧くださいね。


宝石赤美話術salonのHP 宝石赤




:..○☆゚・:,。*:..o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:*:..。o○☆


おはようございますニコちゃん


先日滋賀県から 【美話術流♪電撃結婚スペシャルレッスン】

受けに来て下さった こちらの素敵な女性 から

心温まるご感想をいただきましたラブラブ






香乃さんとお会いでき、直接お話しを聞いていただき
レッスンしていただき、なんだかまだ夢のようです。(笑)

しかも、いつも楽しみに読ませていただいていたブログに登場しているなんて!


香乃さんは、ブログで見ている以上に、素敵でキラキラ輝いておられ
本当にステキな女性だなって心から感じました。

香乃さんとお話をしていると元気をもらうんですが
それと同時にとても心地いいんです!

本当にステキな時間を過ごさせていただいたことに感謝しています。



香乃さんとのレッスンの中で、しっかり覚悟と目標設定ができました。

しかも夢が叶うって確信に近い気持ちになってきました!!

心の声に耳を傾け、心のときめきを感じながら
夢に向かって進んでいきたいと思います。



「香乃さん!すごい引き寄せが起こりました!!夢がかないました!!!」って
報告できる日が今からとても楽しみです。


実は、今、リベラの音楽を聴きながらメールしています。

リベラの音楽を聴きながら夢がかなったときを思うだけで
じんわり温かい気持ちになります。


香乃さんとのご縁に心から感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いします。




C・A様、嬉しいご感想を本当にありがとうございます音符

初めてお会いしたとは思えないほど盛り上がり
私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

イメージする際の五感の用い方が私と似ていると思いますので
ぜひぜひ【リベラ】も活用してみて下さいね。




こちらのC・A様はとっても明るくてお友達からよく相談される事が多いそうです。
でも自分の悩みや不安はなかなか打ち明けられなくて。


※昔の私がまさに様でした。。。 
よく『悩みがなさそうだよね~』と言われることが
実は自分の大きな悩みだったりして汗

上手く不安や弱さを周りに見せたり伝えたりできないんですよね。


一方、イメージするのは結構得意で慣れていらっしゃるんです。

なので・・・

ベル イメージする際に必ず心とセットにすること
ベル C・A様が日常生活で出来るイメージ方法


を重点的にお伝えしましたよニコちゃん

逆の言い方をすると、心と離れ離れになっていると
せっかくイメージをして一瞬ウキウキした気持ちになっても
不安の想いが出てくることが多いんですよね。

理想(理に叶った想い)と心はいつもセットにしてあがると
不安な気持ちが出てくることもなくなってくるし
例え出てきたとしても転換するのが早くなるんです。


C・A様からの嬉しいご報告
楽しみにお待ちしていますねラブラブ




最近【魅力的な話し方&美声レッスン&スペシャルレッスン】

レッスンをスカイプで受けたいというご希望を

何人かの方からいただきました四つ葉



そこでスカイプレッスンでも受けていただけるよう

アレンジを加えてみましたよ。



改めてご案内しますので、興味がある方はチェックしてみて下さいね音譜




*:..○☆゚・:,。*:..o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:*:..。o○☆





きらきら 6月の美話術レッスン日の予定 きらきら

★詳細はこちらから


きらきら 7月の美話術レッスン日の予定 きらきら

★詳細はこちらから


きらきら 美容【ビューティ】ブログを始めました きらきら  口紅宝石赤コスメ

★ビューティブログはこちらから