Kano Hirata

バナーを作成


新横浜で行っているレッスンでは・・・

電撃結婚レッスン や、『魅力的な話し方 』を通して


幸せな結婚をして、その後も輝き続けたい音譜

そう願う婚活中の女性お手伝いをしています。


各レッスンでは美月香乃のオリジナルメソッド

美話術法則 を用いています宝石赤


電撃結婚レッスンでは、2016年までに

16名の結婚が決まりましたラブラブ



$美話術でキラキラオーラ輝くhappyな人生を♪-ホームページ   $美話術でキラキラオーラ輝くhappyな人生を♪-美話術メニュー

$美話術でキラキラオーラ輝くhappyな人生を♪-企業様へ   $美話術でキラキラオーラ輝くhappyな人生を♪-レッスンお申し込み


ベル美話術は美月香乃の商標登録ですベル



$美話術でモテモテ美オーラ輝くhappyな人生を♪



*:..○☆゚・:,。*:..o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:*:..。o○☆


初めての方はこちら をお読みください


~美話術のレッスン~

クラッカー 美話術流♪電撃結婚レッスン

クラッカー 魅力的な話し方レッスン
婚活女性と起業家女性向け、2つのレッスンをご用意しています。

クラッカー 補講レッスン


 きらきら お申し込み&お問合せフォーム きらきら



*:..○☆゚・:,。*:..o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:*:..。o○☆

puff*ネイル口紅 ビューティブログも書いています 口紅ネイルpuff*

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月15日

電撃結婚レッスン 16人目の結婚が決まりました♡

テーマ:∟美話術流♪電撃結婚レッスン
初めまして音譜美月香乃です。
幸せな結婚をしたいと願う女性に横浜で
ベル電撃結婚レッスンベル魅力的な話し方レッスン を行っています。
(2016年8月までに16名の方が幸せな結婚を引き寄せられました)

レッスンに興味のある方は、まずはじめにこちら をお読みくださいね。

 

こんばんはお月様

やっと、パソコンに向かう事ができました。

 

というのも、先週は家族で軽井沢に旅行していたんです音譜

(因みに今は私の実家、その後主人の実家の福岡の予定)

 

もう軽井沢は涼しくて過ごしやすくて、本当に最高でしたアップ

 

 

 

 

軽井沢アウトレットにも行って、ゆっくりと買い物を楽しんでいる時

電撃結婚レッスン 生のYさんから

めちゃくちゃ嬉しいメールがあったんですきらきら

 

それが・・・

 

彼からプロポーズされましたラブラブ

という報告↑↑☆

 

しかも!まさに電撃結婚

Yさん、本当におめでとうございますドキドキ 

今年に入ってから仕事の関係で出会い

最初の連絡は彼女からFBのメッセージを通じて送ったそうなんですが

彼が滅多にFBを見ない人だった様で。。。

 

やっとチェックしてくれた後6月にすぐに付き合う様になり

8月上旬にプロポーズ

(今回は彼の家で言われた様で

もう一度ちゃんとした場所で正式にプロポーズをしてくれるそう嬉しい

 

因みに私は、4月に主人と知り合い5月に付き合う事に

更に8月にプロポーズされ、12月24日に入籍し

お正月明けに結婚式を行いました。

 

私よりも電撃結婚だ~嬉しい

 

7月のレッスン生の方々とのランチ会でも

彼女の話題で盛り上がったんですが

(参加された方は、誰だか分かりますよね?ウィンク

 

 

なんと!

今月末にフランスに旅行するそうなんです。

それも彼から『フランスに山登りに行きませんか?』

と誘われて。

 

すごいのが、彼女の引き寄せの力なんですよ~↑

 

だってどんなにタイプの男性がいても・・・

同じ山登りが趣味の人ってどのくらいいます?

しかも彼女は仕事の繋がりで知り合っているんですよ。

 

それも彼はフランスで仕事がある為

彼女はスイス経由で観光してから

フランスで落ち合うそうなんです。

 

これがいくらタイプの男性でも

自分が山登りに全く興味がなかったら。。。

海外の一人旅なんて、もっての他だったら。。。

 

ただのストレスにしかなりません。

 

 

だから・・・

 

まずは

自分の心が喜ぶ、ブレない軸をつくること

が大切なんです。


それが出来ると、心が喜ぶ

人・環境・モノなどが自然と集まってくるから。

 

私は電撃結婚レッスン と名付けていますが

結婚が早いから偉いとか凄いとか

そういう理由で付けている訳ではないんです。

 

よく離婚の理由で挙げられることに・・・

価値観の違い

付き合いが短くて相手の事を良く知らなかったから

失敗しちゃった!

というのを聞きます。

 

でもそれは、相手の事をよく分かっていなかったからではなく

自分の心が本当は何を望んでいるのか?

それが分かっていなかったから、起きたのでは???

と、そう言いたいんです。

 

◆ 自分の心がどんな事をされたら、嬉しいのか?

◆ どんな環境の中にいたら、喜べるのか?

◆ どんな人たちに囲まれていたら、心地よいのか?

 

その要素で出来たブレない軸だったら

短い期間でもちゃんと自分にピッタリの相手を

引き寄せられます。

 

付き合いが短くても、結婚した後に

次々宝物が出てくるように

自分の心が喜ぶ事が起きるようになるんです。

 

 

結婚さえ出来れば、幸せ

子供さえいれば、幸せ

そうではありません。

 

自分の心が喜ぶブレない軸を持っていて

その上で結婚や子育て・仕事をするから

より幸せを感じられるんだと思います。

 

これね↓↓↓

 

 

今回結婚が決まったYさんが

こんな嬉しいメールを下さいました。

 

香乃さんに1年前にお会いした時は、かなりどん底でした。
そこから未来に向けて色々なイメージや行動をしてきたお陰で、最近はビックリするぐらい幸せなことを引き寄せています。
香乃さんには感謝しても感謝しきれません。

なんだか物凄いスピードで進んでいますが、香乃さんのレッスンのお陰で自分の理想の未来が明確なので全く迷いがありません。
香乃さんにこういう報告をするのが夢だったので、すごく嬉しいです

 

Yさんはすっごく素直で、アドバイスした事をすぐに行動に移してくれるんです。

 

初めてレッスンをした際にも、心と向き合うワークをお伝えしたところ

レッスン後にすぐに自分の心が心地よいと感じるカフェに入り

早速そのワークに取り組んでくれたそうで。

 

更に、これから買い物する際にも

『未来軸』を基準にするといいですよ~。

とお伝えしたところ

 

※この場合の『未来軸』とは・・・

結婚して幸せな毎日を過ごしている自分だったら

傍に置いておきたいもの?

という基準で欲しいか欲しくないか判断する事。

 

レッスン⇒カフェでのワーク⇒その足で

ウェッジウッドでペアのコーヒーカップを

購入されたんです。

(自分1人分だけか、2人分か?と質問されたので

結婚した自分が基準なので勿論2人分ですよ!

とアドバイスしました)

 

毎回レッスン後やランチ会後にみなさんに

『次はあなたが幸せを引き寄せる番ですよ』

とお伝えするするんですが

 

Yさんは

『香乃さんがそう言ってくれるなら

自分の事だと信じよう。

素直に思ってみよう。』

 

そう心がけて下さったそう。

 

どこまで自分を信じられるか?

これも引き寄せに大きく関係していると思います。

 

それには、やっぱりしつこい様ですが・・・

自分の心が喜ぶ、ブレない軸

これを作ることが、幸せを引き寄せる為の一番の近道。

 

 

ちょっと前にお伝えしましたが

9月末ぐらいに

◆ 自分の心がラクで喜ぶ、ブレない軸のつくりかた

◆ 幸せな結婚を引き寄せる為の行動の仕方

◆ 周りへの上手なアウトプットの仕方

 

のセミナーを行いたいと思います。

 

更に、10月~12月までの3ヶ月間で

◆幸せな結婚をちゃんと自分の力で

引き寄せられるようにする為の特別レッスン

を行う予定です。

 

詳細は又ブログ内でお伝えしますので

チェックしてみて下さいね。

 

ベル 通常のマンツーマンレッスンについてベル

現在、電撃結婚レッスン魅力的な話し方レッスン を行っています。

ご希望の方は、申込フォームからお問い合わせください。
日程等、調整させていただきます。

きらきら お申し込み&お問合せフォーム きらきら


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>