滋賀県からの素敵なお客様♪【美話術流♪電撃結婚レッスン】 | 横浜(新横浜)の婚活レッスン 美月香乃

滋賀県からの素敵なお客様♪【美話術流♪電撃結婚レッスン】

美話術リーダーの美月香乃です。


横浜・関内の美話術salonでは・・・


ベル 魅力的な話し方レッスン

ベル カラー診断&メイクレッスン

ベル 幸せな電撃結婚レッスン

ベル イメージ力UP↑で幸せを引き寄せようレッスン

ベル モテモテ美オーラ開花スペシャルレッスン


等を行っています。



詳しくは、HPをご覧くださいね。


宝石赤美話術salonのHP 宝石赤




:..○☆゚・:,。*:..o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:*:..。o○☆


こんばんは。


今日は午前中に先週からスタートした方の

【魅力的な話し方&美声スペシャルレッスン】


そして午後からは【美話術流♪電撃結婚レッスン】


更に夕方からは【お金のプチレッスン】

沢山の方にお越しいただいた一日でしたラブラブ



なかでも【美話術流♪電撃結婚レッスン】 を受けて下さった方は

なんとビックリマーク滋賀県から参加して下さいました音譜


とっても可愛らしい女性です宝石赤


去年からブログをチェックしていて


『スカイプレッスンと迷ったけど、直接香乃さんと会いたくて』と思って

申し込んで下さったそうです。


本当に感謝感謝ですきゃはっ♪


素敵なお土産もいただきましたよ~あげ




美話術でモテモテ美オーラ輝くhappyな人生を♪


そして最後には記念撮影をカメラ


モチベーションを上げる為に私の写真を撮っておきたいと

何とも恐縮してしまうお願いをされてしまいましたテレ



私のカメラでもセルフタイマーで撮ったのですが・・・

ごめんなさい。ちょっとブレていました(私が)あせる




美話術でモテモテ美オーラ輝くhappyな人生を♪





C・A様、わざわざお越しくださってありがとうございましたはーと

幸せ、応援していますね↑

又、お会いできる日を楽しみにしています。





*:..○☆゚・:,。*:..o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:*:..。o○☆




きらきら 6月の美話術レッスン日の予定 きらきら

★詳細はこちらから


きらきら 7月の美話術レッスン日の予定 きらきら

★詳細はこちらから


きらきら 美容【ビューティ】ブログを始めました きらきら  口紅宝石赤コスメ

★ビューティブログはこちらから