☆みさきのゑさんのすご~く心に響く占い☆ | 横浜(新横浜)の婚活レッスン 美月香乃

☆みさきのゑさんのすご~く心に響く占い☆

私が現在通っている女性起業塾の大先輩でもあり

かの有名なみさき のゑさんに、私もついに会って来ましたはーと


のゑさんのブログ☆はこちら ⇒ 花




その目的とは・・・占いです。


占いなんて一言で伝えるには申し訳ないほど

それはそれは私の心に響き、これから進むべき道が

はっきりと確信できた素晴らしいものでした。



もう、本当に大大大大大満足です きゃはっ♪







お会いして数秒でのゑさんの輝くオーラキラキラに魅了され
すっかり虜になってしまった私。


完全ノックアウト状態です。

その場所には他にも人がいたのですが、

私たちのテーブルだけ時間が止まったような

不思議な感覚でした。



現在通っている女性起業塾の課題を通して

自分の中のワクワク感を見つけたつもりでしたが、
のゑさんとお会いして今までの私のワクワク感は

一体 何だったのか?と思いました。



鑑定を受けているその瞬間、数百倍も

ワクワクしたんです。


上手く言えないけど、心がスキップして

いるような感じおんぷ







まずはその人が生れた瞬間の「」「」「」「時間」と いう

四要素を元に占われる 『四柱推命』を受けました。




ちょっとだけご紹介すると、私には【正財】偏財】といった

お金の星が 4つも入っていてお金には不自由をしないピース


更に【劫財】という自立の星が2つ入っていて
私自身を活かした起業があっているなど。






嬉しい結果や、あ~夢の又夢だと謙遜していたけど

遠慮しないで思い描いていいんだぁ!と

裏付けてしてもらえた事でスッキリと軽くなりましたあげ



今まで見え隠れしていた私の心点がはっきりと

分かったのです。



ちなみに心点とは・・・心からワクワクする事で、

自分の中で絶対にブレない軸の事です。



そして様々なアドバイスをいただいている内に
自分でもビックリしたのが、未来の幸せな自分の姿が
はっきりとイメージ出来たんです。




更に嬉しい事に、彼との相性のバッチリとの事ハート
後押ししてもらえた事で、彼との未来が

クリアなものに なりました。






その後行なわれたタロット占いでも、

まさに今の私の状態が見事に表れていて
選んだカードを見た瞬間、鳥肌が立ちました。



鑑定後、のゑさんと別れてからも興奮状態だったせいか
体の奥底でドクドクとした血が作られ、

その熱い血が体全体を駆け巡っているようでした。




のゑさんの鑑定を実際に受けた方ならこの感覚分かって
いただけると思います。



これだけのパワーをもらえる事が他にあるでしょうか???


のゑさんの占い、凄すぎます!!

本当に大満足です。



ちなみに私は今年と来年がすご~く良い年の様で うえ
今この時期にのゑさんに鑑定をしていただいたのも
偶然ではなく必然だったんだな!とご縁を感じました。




これでやっと迷うことなく

自分の未来に向かって邁進していけます。


のゑさん、本当にありがとうございましたハート②