この方のオススメもあり



賛同して書いてみた。

1お墓詣りに行く
2海外旅行に3回は行く
3ハワイ島に行く
4国内旅行は6回行く
5親と旅行に行く
6会いたい人に会いに行く
7会いたい人になる
8動画の仕事を始める
9ラジオのパーソナリティの仕事を極める
10ブロガー対象に
動画プロフィール制作を仕事にする
11写真を極める
12CMの仕事を増やす
13ビジネスパートナーを見つける
14ナレーションの仕事をする
15「語り」の勉強を再開する
16大事な人大切な人を想う
17想う人に想われる
18神戸以外でレッスンをする
19神戸以外で
おしゃべりの仕事をする
20四柱推命の勉強を再開する
21レシートをためない
22お金をきちんと管理する
23収入を増やす
24お金を貯める
25確定申告を早くする
26笑顔レッスンを全国に広める
27モテ女子講座をする
28ブログの読者を800人にする
29毎日ブログを更新する
30読みたいブログ記事にする
31ブログの書き方について勉強する
32書道を再開する
33離婚への道のりをまとめる
34結婚式の写真を処分する
35手紙を書く
36イライラせずゆったり構える
37信頼できる人になる
38感謝する
39感謝される人になる
40腹筋を鍛える
41極上笑顔の女王になる
42家庭教師の仕事を再開する
43スケジュール管理をする
44表情筋28か所のトレーニングを
自分オリジナルのものにする
45企業で表情・声を磨く
印象アップのセミナーをする
46アデー女について記事にする
47時間を守る
48自分はできると信じる
49コミュニケーション能力検定1級に合格する
50ポジティブ心理学を学ぶ
51アイフォーンに変える
52年賀はがきの整理をする
53楽天野球団について詳しくなる
54〇〇コンテストに出る
55しなやかな体を作る
56しなやかな心を作る
57月に1回おうちカフェをする
58野菜中心の生活になる
59障子とふすまを変える
60月一回銀行にいって
通帳に記入する
62日常の出来事に関心を持ち
メモる
63仕事の日を増やす
64会いたい人にインタビューする
65憧れの人とコラボする
66月に1回新しいお店に出かける
67月に1回芸術のものにふれる
68一人でBARで飲む
69ハワイアンミュージックについて詳しくなる
70フラの曲について学ぶ
71フライベントに携わる
72手料理メニューを増やす
73自分の気持ちを大事にする
74他者を思いやる
75人の気持ちに振り回されない
76FB友だちにリアルに会う
77ブログをカスタマイズする
78歯の治療をする
79のどを大事にする
80プロデュースをしてもらう
81車の運転を再開する
82パワーブロガー5人に会う
83カメラを買う
84出会った人の笑顔の写真を撮る
85自分でしかできない方向にすすむ
86離婚で悩む人にアドバイスする
87肌と髪の手入れを怠らない
88睡眠時間をきちんととる
89シンプルな生活をする
90シンプルな考え方をする
91失敗してもひきずらない
92本を10冊読む
93これまで読んだ本から
メッセージを引き出す
94漢字を学ぶ
95やるべきことから逃げない
96ありがとうを言う
97ありがとうと言われることをする
98いい恋をする
99アロマについて学ぶ
1005年後を見据えて行動する