堀向先生 | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪

先日堀向先生直筆のポストカードを注文しました。


堀向先生のブログはこちら↓


http://ameblo.jp/ypa-net/


まだお会いしたことはないのですが、絶対にお会いしたい方の1人です♪


ホントにブログでも素敵なことたくさんかかれているし大好きな先生です。



その先生のポストカードを注文する際、注文画面で何度もエラーがでてしまい

アメブロのメッセージより注文させていただいたんですが、なんと送られてきたら

ポストカードが2通も入っていましたあせる



びっくりしてあわててると先生から1通の手紙がカゼ



迷惑かけたからって1通はプレゼントですってカゼ




なんてすばらしい先生なのカゼ感動しちゃいました。


しかも先生はこんな私の悩みをいつも真剣に聞いてくださいます。


一度メッセージにて相談したことがあったのですが、どんな小さなことでも

いつも丁寧にアドバイスしてくださって本当にすばらしい先生です。



私もこんな素敵な先生のような人になれたらいいなドキドキ



堀向先生、本当にありがとうございましたドキドキ



ポストカードとメッセージカード大切に宝物にしますねラブラブ