デオドラントソープ*白くま化粧品 | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

今回は、白くま化粧品さんのキュアミエル アクネ&デオドラントソープを使わせていただきました!!
記事が遅くなって申し訳ないです…
 
デオドラントソープをお試し!

このアクネ&デオドラントソープは、二種類の医薬部外品成分と、三種類の自然の恵みから出来ています
医薬部外品成分がニオイを元から断ち切ってくれます♪
自然の恵みは、ハチミツとお茶の葉のエキスと、ローズオイル
この3つはとってもお肌に優しいそうです♪
毎日使うボディソープだからこそ、肌に優しいものを選びたいですよね
 
さてさて、早速開封♪
 
 
パッケージが素敵
なんか保湿力バツグンて感じするパッケージですよね!!
封筒を開ける前からいい香りがふわっと漂ってきました
 
 
色はこんな感じ
ハチミツって感じの色
漂うフローラルな匂いが素敵
ブルガリアローズの香りのようです♪いい香り~
ただ、ブルガリアローズはどうか分かりませんが、ローズは早産を招くと言われていたりするので、妊娠初期の方は気をつけた方がいいかもしれません
サイズは、モニター用サンプルなので、本物より小さめです。
本物は、ちゃんと大きいのでご安心を…
 
お風呂中は、さすがに写真に撮れないんですが、泡立ちもいい
もこって感じです
開ける前から匂いが強かったので、匂いすぎるかなーと思っていましたが、実際使うとふわっと香るくらいでそこまでキツくないのがよかったです
ニオイが気になるところは念入りに…!!
後から気づいたんですが、泡パックをしておくといいらしいです
次使う時試してみようっと♪
ちょっとだけでもしっかり泡立つのが嬉しい
今回の企画は、泡でしろくまを作ろう!っていう楽しい企画
本当は、息子をしろくまにしたかったんだけど、ちょっと自分でお風呂に入れるのしんどいから、他の物で考えました
 
 
100均のボディスポンジ。
息子のために、母が買ってくれたけど、父は痛そうで使えないらしい。笑
しろくまちゃんに見えるかなぁ…
でも、なんとなく可愛い
 
 
こちらはキューピーしろくま
うーん、どうかな
耳にしても立ってるくらいのもこっとした泡です
 
使った次の日は、前日お肉を食べたのに全然嫌なニオイしないので感激
妊娠中だからか、お肉食べるとクサイかもーって思ってて、今回もあると思ってたので、ニオイがしないことに気づきびっくりしたと同時にちょっと嬉しかったです♪(o´ω`o)
使い続けたら、汗をかきまくる夏でも、スプレーなしで安心かも…
 
白くま化粧品さん、素敵な商品ありがとうございました
使い終わって、よかったなぁと思ったら買いたいなぁ…
 
この素敵なボディソープが気になった方は下記リンクをクリック

白くま化粧品 楽天市場店