りんごを丸ごと包み込んだバームクーヘン!(モニプラ) | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

モニプラさんで美味しそうなバームクーヘン見つけたので、ご紹介!!

リンゴをまるごと包んだバームクーヘン「ゴールデンアップル カムイ」モニター大募集
太陽の光をいっぱいに浴びたリンゴを丸ごと煮つめて、フレッシュバター100%のバームクーヘンで包みました。
蜜漬けりんごにバームクーヘンを丸く焼き上げたお菓子をゴールデンアップルに見立て、「カムイ(神々の集うところを云うアイヌ語)」という言葉を加えて「ゴールデンアップル カムイ」と名付け、北海道の地域性をうたったものです。
photo:01

もう第一印象はとにかく美味しそう(*´Д`*)
写真見てるだけで、バターのいい香りやりんごの甘さが口に広がりそう…
バームクーヘンは、小さい子どもから、お年寄りまで、大好きなお菓子ですよね!!
しかも、これはただのバームクーヘンじゃなくて、丸ごとりんごが入ってるという!!こんなの食べれたらちょっと変わってて嬉しくなっちゃいます(●´艸`)
丸い形も、まるでりんご!って感じで可愛い♪
紅茶と一緒におやつにぴったりですね
こんな可愛いバームクーヘン贈り物でもらったら嬉しいなぁ
ぜひ、美味しいバームクーヘン、食べたいです!!
選ばれますように♪(o´ω`o)

下記バナーから壺屋さんのHP、オンラインショップに行けます♪

壺屋総本店

壺屋総本店オンラインショップ