ミドリムシスイーツ!!(モニプラ) | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

モニプラさんで、面白いお菓子見つけたのでご紹介ですよー♪

<第20弾>話題のミドリムシがスイーツになった【クッキャラ】5名様に!
バイオザイムクッキー【クッキャラ】
59種の栄養素がバランス良くとれる「ミドリムシ」のサプリメント「バイオザイム」が美味しいクッキーになりました!
話題のミドリムシがクッキーでとれる【バイオザイムクッキー クッキャラ】

面白ーい!!Σ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)ノ
ミドリムシのクッキーなんですって!!
すごく面白くないですか?
ミドリムシって虫じゃなくて藻の仲間だそうで、実はかなり栄養があるようです
このクッキー一枚で、ビタミンA・梅干3個強、ビタミンB2・生ホタテ2個分、亜鉛・あさり剥き身15個分、ビタミンB1・牛生レバー50g分、ビタミンB6・乾燥ひじき50g分、ビタミンB12・牛ヒレ肉50g分などの栄養がとれるそうです!!すごいわミドリムシ!!笑
便通やメタボリックケアにもオススメみたい(o´ω`o)
味も食べやすいキャラメル味のようです
でも、ミドリムシってなんか想像つきませんよね。笑
面白いイベントなので、紹介しましたが、5名枠と少なく、今日締め切りなので興味ある方はご応募どうぞ♪
選ばれるといいなぁ、食べたい(o´ω`o)