歯磨き♪ | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

最近歯磨きを嫌がるぱむくん
正確に言うと、自分ではするけど、仕上げがすごーく嫌
仕方ないのでこいつを買ってきました
 
 
歯磨きジェル!!
たくさん種類があって迷いましたが、teteoのこちらを購入
お値段もお手頃だったしね。笑
果たして、こんなものに騙されるかしら?と思ってたら…
簡単に騙されました。笑
とにかくオレンジのすっごいいい匂い
透明なのに不思議~。
大人しく、膝の上に寝っ転がってくれて、ゆっくり磨けました
感動や…
若干舐めてたけど。笑
終わったら、ノンアルコールの手口拭きで歯を軽く拭いてお茶飲んでおしまい
明日もいいこして磨かせてくれるといいなぁ…
歯磨きに苦戦していらっしゃるママさん!味もいろいろあるし、歯磨きジェルおすすめです
 
 
今日はそろそろ寝ようかなー
 
ではでは、みなさん