我が子たちの成長。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡





寝起きのぼーーーー( ´Д`)笑





夫が帰ってきて幸せ〜(๑>◡<๑)





5日間不在でそのうち


美容院と、産婦人科健診の時間だけ有賀をおばあちゃんに託したのですが、



おばあちゃん✖️有賀は


犬猿の仲のため🐵🐶笑



なるべく預けず、



ほとんどふたりっきりで過ごした5日間でした目がハート







思い通りにいかないことの方が多いけど


有賀がいるから寂しくなくなったなぁってよく思います看板持ち





夫と離れる時間があるから、


会いたいな

いつも助かってるな


親子で家族揃って過ごせるって

幸せだなって


感じることができて、





子育てでも大変さを通じて、

反対側の気持ちを知るから、


その反対にある喜びをつよく感じることができるんだなぁっていつも思います☺️







昨日は

咲陽(さひな)のエコーが見れる日で

楽しみにしていました☺︎







イラストと全く同じポーズをしてて可愛かった🤤







動画では、


手で顔を隠したり見せたりしていて


まだ9.6cmなのに、

自分でカラダを動かしてお腹で過ごしていてとっても可愛く思いました🫶







反対向きだけど

兄と同じポーズの咲陽🌸


耳とか腕とかキャワイイ❣️






有賀は


昨日は空港で

ポークたまごおにぎりを買う!と言っておばあちゃんと行ってましたが、


列が長蛇でなかなか買えず、


おばあちゃんと大泣きして、



疲れたらしく、


健診が終わって迎えに行く頃には


有賀は寝てしまっていましたにっこり








おばあちゃんとタッチ交代して


起きたらママが居た!!笑








無事にポークたまごおにぎりをふたつ

頬張って、


ぶらぶらして帰りました✈️





夜はねんねの頃に


パパが帰ってきて


テンション爆上がりの息子☺︎💓




わたしも嬉しい😆



頼れる人が

そばにいるだけで


安心する🥹🌈







さひなもスクスク大きくなって



あるがもスクスク大きくなって



しあわせ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🤍





家族揃ったので



またどしどしライブ配信していきますのでメンバーの皆様お待たせしました🙇‍♀️✨





いつも、みなさま、

いろいろと気にかけていただいて

ありがとうございます🤍


感謝です🤍







では、また明日…




今日も愛を込めて…