ミラクルhappy福岡。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡






久しぶりに

3泊4日で福岡に行ってました♪






有賀も3歳になって、


飛行機に乗るのも静かに楽しめたりで🥰







すごく、成長を感じました🥹





6月にふと決まった福岡行き。




そのときは


家族で愉しむ旅、、


の予定でしたが、



今回、


ミラクルhappyな出来事の連続の♾旅になりました^^







飛行機の気圧にやられて


ねむねむなので



そのミラクルは明日以降に


綴りたいと思います。笑







みじかっ。笑






終わります。




またあした^^






今日も読んでいただいて

ありがとうございます🌈




たくさんの愛を込めて…