バージョンアップしました★ | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡




先日のこちら↓の内容からグレードアップしました👏✨





下記、赤文字のところが
プラスアルファになった内容です🌈


天然石の居場所って大切だから
すべてに琉球ガラスをセットすることにしました♡

スペシャル、コンプリートセットには沖縄の焼き物もセットします🙋‍♀️





一、スタンダードセット

¥44.400


◆天然石 1点 

◆浄化さざれ

◆天然石からのメッセージと、その石を選んだ理由

◆本来持つ、魂の強み、弱みの活かし方を綴った源(みなもと)書

◆オリジナル天然石巾着


◆琉球ガラスお皿 1点









二、スペシャルセット

¥58.800


◆天然石 2点

◆浄化さざれ 2点分

◆天然石からのメッセージと、その石を選んだ理由×2点分

◆ 本来持つ、魂の強み、弱みの活かし方を綴った源(みなもと)書

◆オリジナル天然石巾着


◆浄化用琉球ガラスのお皿1点

◆浄化用沖縄のやちむん1点












三、コンプリートセット

¥72.800


◆天然石 3点

◆浄化さざれ 3点分

◆天然石からのメッセージと、その石を選んだ理由×3点分

◆ 本来持つ、魂の強み、弱みの活かし方を綴った源(みなもと)書

◆オリジナル天然石巾着


◆浄化用 琉球ガラス 2点

◆浄化用 沖縄やちむん陶器 1点














こだわって、こだわって、

選ぶため、


仕入れていくものだけで、

めちゃくちゃお金かけます。笑💙❤️




天然石の種類も個性も無限です♾


琉球ガラス、やちむんも


全く同じものはこの世に存在しない唯一無二の存在です✨



写真は一例ですので、


他の色も柄もたーーーーーーくさん!ある中から、一番しっくりエネルギーの合うものを選んできます🌈✨






ひとつひとつ柄や風合い、カラーを最もぴったりだと感じるものを天然石と、選んで組み合わせますので、本当にお一人お一人、カスタマイズメニューです🥺♡









この源(みなもと)書に


天然石からのメッセージと


魂の強み、弱みの活かし方を綴って同封いたします💙







掲載している写真は一例なので、


本当に魅力的な石、器をたくさんの中から選び抜いていきます🌈✨




初の試みにドキドキ、ワクワクしています💙




すごくエネルギーを扱うメニューになりますので、完全限定受付となります🥺♡







天然石を日頃持ち歩くためのオリジナル巾着も作ります✨






選べないほどに

可愛いデザイン案でいつも頭を悩ませてます。笑












とっておきの悦びをお届けしたいと思いますので、愉しみにしていてくださいね〜🌈🌈🌈






みなさまとの一期一会の出愛を今からたのしみにしています💙







オマケ


毎日ムスコとたくさん遊んでいます。笑






雨に目をキラキラさせて喜んで傘をさす息子が愛しかったなラブ







では、またあした♡





いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます♡



今日も愛を込めて…