悩みは、より幸せを感じるためのエッセンス。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡






夫とふたりで


歩んできた道に



今は愛しい我が子が加わって🥺






夫婦ふたりの思い出が


家族3人の思い出に


変わり始めました^^









夫と2人だけの時は



なんの制限もなく



寝たい時に寝て


起きたい時に起きて



行きたいところに行って


食べたいものを食べて…





それはそれは自由だったけれど、



あまりに


制限がないから



少しふたりで退屈し始めたときに


有賀が登場。








それ以来3年間。




退屈したことがありません。😂





制限がたくさんある中で


たまにある自由は


とても貴重に思えて


より大切にするようになったり、




3人でたのしめるように工夫したり。




3人でくっついて眠る夜は


心から幸せを感じます🥺✨







よく、


ないものねだりになって



自分にないものほど


羨ましく思えたりするけれど、




本当は


自分が置かれた場所で


楽しみを見出せたら



幸せだよなぁって思うのです昇天





今あるしあわせに


この瞬間から


気づけたら、



人生の見え方が


大きく変わっていきます🤍







わたしたち家族も



有賀がいて


不自由になることも体験したことで、


より自由のありがたさを感じていますおねがい






制限も

ときには


悪くないものですね✨




ハプニングや悩みは


人生をより彩るエッセンス。





そんな風に思えるといいですね🤍







必要な方へ届きますように🤍




いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈



今日も愛を込めて…