最善のものがいつも与えられる。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡








さいきん、少し


これまでの価値観や、観念に


変化がありました目がハート




それは


これまでも


意識してきたことではあったけれど



またさらに



もっと


もっと



委ねよう




ということです🌎




わたしは


一度決めたらやり遂げたくて猛進してみたり



子育てでも柔軟になれないところが多くあるんですが、




もっともっと



人生や宇宙の流れを信頼して



自力を緩めて



委ねよう



ぷかぷか漂っていよう、、目がハート





すご〜く


そう思うようになったんです🫣





できるところまでは


行動してみて、


あとは、


たのしく

ここちよく


人生の波にチャプチャプと浮かんだり


遊んでいたら



結局はバッチリに👌なります◎







委ねる


ということは


信頼する



ということです。





向かい風に


荒波に逆らおうとするよりも



追い風に乗る方が楽ちんですよね⚖️🤍






行き当たりバッチリで



宇宙はいつも、わたしたちに最善のものを


与えてくれています^^




リラックスして


漂って


委ねる。






最近のわたしの再確認事項^^



そうしたら


最短ルートで



人生が流れ始めています✴︎




また色々面白いことが起きてるので


機会があればシェアしますね🎵





いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈




今日も愛を込めて…