おすすめのデートコース〜オーガニック編〜 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡


息子に合わせた遊びもよくするけど、


今日は、
母に合わせてもらったらどうなるかな〜コースでふたりでお出かけしました🚶‍♀️🚶‍♀️



朝、仕事をして、


終わったら、壺屋へ。



今日の気分は自然食とおやつのお店mana。



大人の空間だから



ここには夫とふたりでしか行ったことがなくて、


ちょっとチャレンジ。





ラッキーなことに貸切🤞








土日は、決まったプレートランチのみなので、



わたしはプレート。





息子には玄米とお塩をオーダー🍽




お茶碗1杯ペロリと完食。



わたしもペロリとプレートランチを完食して食後のデザートを。




veganグルテンフリーの米粉クッキーとココナッツミルクプリン🍮



わたしがプリンを食べようと思ったら

有賀が食べる!!って。🤣





途中有賀は、食べ終わって飽きてきてたけれど、騒ぐこともなく、付き合ってくれました🍽



大人のお店で

食事できるっていうこの現実に感動して(オーバーだけど🥺笑)



記念に、お店の人にパシャリ📸撮ってもらいました。




2歳半〜3歳になるまでの約半年。



外ではほとんど抱っこで歩かない日々で、


いつも、ヒップシートが手放せなくて。



16㌔のカラダを抱っこして歩くのは


キツくて


外出が億劫な時期もありました🥺





でも、


夫が


歩かないんだったら、帰るよ〜!


と、交渉し続けてくれた結果



遊びたいから、


テクテク自分でたくさん歩いてくれるようになりました歩く歩く歩く






壺屋から久茂地まで、


自分でテクテク。



お互い汗だくになりながら、


久しぶりの国際通りをたのしみました^^









さっき、食べたばかりだったけど、



あっつあつだったので、


オーガニックcafeの樂園カフェで、


スムージータイム🎵













ヘルシーな好きなものを食べて、



わたしも自分の行きたいところに行けて満足、



有賀も自分でたくさん歩いていつもと違うお散歩ができて満足で、



一度もイライラすることなく(これは、わたしの課題😅)



すごくスムーズに帰宅できました🚶‍♀️





…つい、


息子を中心にした行動を


取りがちで、


それが偏りすぎると、


わたしの中で不和が起きてきます🥺



自分のやりたいことを後回しにし続けると


フラストレーションがたまってきて


ささいなことで


キーっとなりやすくなります🥺





そんな自分がイヤだから



なるべく


そうならないように、



息子と遊んだ後は


自分のこともできるように考えたり、



自分のしたいことに


巻き込んでみたり笑



しながら


いい塩梅を模索しています♾






息子がうまれたことで


母になったわたしは


未だに多くの初チャレンジをさせてもらっています。🤣



鍛えられる〜ううぅ






今日はふたりだったけど、


今度は夫と3人で巡りたいコース💛🧡





初チャレンジでレベルが1上がったかな。笑






そんなわけで


とある日のヒトコマブログでした💛🏹💛







いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈




今日も愛を込めて…